ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

足底筋膜炎対策、長時間歩いても足が痛くならない スーパーフィート インソール トリムフィット

以前、ビジネスシューズで長時間歩いて足がすごく痛くなったので、シューズっぽいビジネスシューズに買い替えました。

 

おかげで足が痛くなることが少なくなりましたが、さすがに1時間歩いたら足が痛くなりました。

 

そう考えると、営業の方で歩き続けているような仕事をしている人は足が痛くて日々、辛いのではないでしょうか。

 

その他、スポーツや、立ち仕事を長時間している方も足が疲労気味になるかもしれません。日々のケアも重要ですが、足裏が痛くなるのを防いでくれる便利なグッズもあります。

 

足底筋膜炎対策、長時間歩いても足が痛くならないと評判のスーパーフィート インソール トリムフィットがおすすめです。

 

SUPER feet [ TRIM FIT ORANGE ] スーパーフィート インソール トリムフィット オレンジ

f:id:merrywhite:20210126064107j:plain

 

まずは商品説明です。

 

◇オレンジは男性の足形状とシューズの特徴を徹底研究して設計。踵の安定とアーチへのサポートは、スーパーフィートバイオメカニクス理論に基づいています。
さらに「ベリー」同様に前足部ショックパッドを備え、汎用性に優れた製品です。
ハイインパクト・プラスティック製スタビライザーと、一般インソールの2倍以上の圧力で作られたヘタリのない本体が、足部をしっかり支えます。
新製品の抗菌素材「AGION = エジオン」使用。
並行輸入品が安価で販売されていることもございますが、安心保障の正規品代理店商品をぜひお選びください。

注)沖縄、離島など一部地域は、別途中継料が必要となる場合があります

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

 

「両踵の足底筋膜炎に悩まされていましたが、インソールをこちらに、靴をランニングシューズに変えたところ、完全に痛みは取れてはいませんが、かなり痛みが軽減されました。靴のおかげかインソールのおかげかは分かりませんが、試す価値はあると思います。」

 

「以前、左腰の初期分離症と診断を受けた時にスポーツ店の方にお勧めいただきました。
使用して以来腰の痛みを訴えることがなくなり愛用していましたが、足が大きくなったため中敷きを新しくした際、青色の中敷きにかえたところ右の腰の痛みが出て、初期分離症と診断を受けました。(左腰は治っていました)なので、再度このオレンジにかえましたら痛みがでなくなったとのこと!
息子(中3)にはこのオレンジが非常にあっていたようです。チームメイトで腰痛があった子にもおすすめしましたが、改善されたとのこと。ほんと素晴らしい商品だと思います。」

 

仕事やスポーツで足を酷使する人におすすめのアイテムです。

 

SUPER feet [ TRIM FIT ORANGE ] スーパーフィート インソール トリムフィット オレンジ (03:C (23.5~25.0))

ご質問大歓迎!スーパーフィートTECHシステムを習得したスタッフが迅速にお答えいたします。
正規代理店商品となります。サイズ違いなどの場合交換、返品にご対応いたします。未使用品でパッケージや説明書などお買い求めと同じ状態でご返送ください。
その際往復分の送料をご負担いただいておりますので、ご了承ください。