よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

長時間椅子に座ってもおしりが痛くならない ゲルクッション ジェルクッション 座布団

会社でちょっとお高めの椅子に座ったことがあるんですが、やっぱりいい椅子は座り心地が全然違いますよね。

 

一方で、安い椅子はやっぱり長時間座っているとおしりが痛くなります。

 

さらにコロナが始まってから在宅ワークをしている人が増えていると思いますが、長時間フローリングなどに座っているとおしりが痛くなりますよね。

 

会社の同僚も長時間自宅で仕事をする為に、ちょっと金額がする椅子と机を買ったそうですが、なるべく安くおしりが痛いのを解消するには、長時間椅子に座ってもおしりが痛くならない ゲルクッション ジェルクッション 座布団がおすすめです。

 

ゲルクッション ジェルクッション 座布団 二重設計 無重力 クッション 卵が割れない 高反発 通気性抜群 体圧分散 両面使用可能 在宅勤務 オフィス 車 椅子 自宅用 持ち運び便利 四季通用 滑り止 洗える カバー付き ブルー

f:id:merrywhite:20210126062834j:plain

 

まずは商品説明です。

 

【品質保証】

12ヶ月安心保証商品です。品質向上と不良率を低下させるには常に努めておりますが、万が一商品不具合のようでしたら、お買い上げいただいたAmazonのユーザIDからメールでご連絡をお願い申し上げます必ず最善を尽くし、保証サービスをご対応いたします。お客様にご満足頂けるよう精一杯努力いたします!カラー:青い サイズ:約41*36*4 CM パケージ:ゲルクッション*1、ブラック滑り止めカバー*1 。

 

【2020二重ハニカム構造のクッション】

低弾性のゲル状の材料と二重のセルラー構造を採用して設計し、通気が快適で、凹凸の通気孔は臀部の圧力を分散させ、臀部と太もも部の空気の流通を加速させ、両面で使用できる。シートクッションは最大限のサポートと快適さを提供し、よりソフトな圧力を軽減します。500個のゲル状材料の減圧格子配列は、体重を効果的シートクッションに分散させ、下半身の負荷を減少させる。


【通気性抜群】

ブルーくっしょんは通気設計で、表と裏の両方に通気口があり、圧力を解放し、柔軟性があり、快適さもさらに向上します。高弾性TPEゲルの恒温材料を採用し、高弾性を持ち、座り心地がより快適である。適度な硬度は均質に吸収し、体圧を分散させ、久座族の人々の悩みを緩和します。夏でも冬でも、お尻は適度な温度を保ちますので、このジェルクッションで四季に対応できます。

f:id:merrywhite:20210126062908j:plain


【柔軟性と耐久性】

このクッションマット採用したゲル状素材は耐久性に優れているので、長期間使用しても変形しづらくなっています。非常に丈夫で耐久性に優れています。クッションはストレスを軽減しながら最大のサポートと快適さを提供でき、長時間座っても疲れにくいです。このクッションに採用されたゲル状の材料は耐久性が高く、長く使っても変形しにくく、丈夫です。座布団コートがついています。コートに滑り止めの粒があります。

 

【四季通用・広い使用範囲】

このクッションは、長距離を頻繁に運転する人にとっても便利なアイテムです。 クッションは、ゲームチェア、ご自身のレストランなど、さまざまなシーンで使用できます。クッションはご自身でのご使用だけでなく、お年寄りやお誕生日、お年寄りへのプレゼントとして、ご家族やお友達にもおすすめです。ゲルざぶとんのカバーが付きなので、夏は涼しく、冬はクッションを暖かく保つので、四季問わずに使用できます。 

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

まだ3日目ですが、この製品は長く使っていくとその良さが(悪さも?)実感できていくのではないかと思います。
再宣言による在宅勤務で、椅子に座っている時間が長くなることを想定して、お尻と、特に腰のために使い始めました。
まずは椅子への直座りに比べお尻が程よく吸収され、その重みが分散されてらくちんですが、これを長期間続けた場合お尻への負荷の集積の結果痛みの減少とか、腰への負担(腰痛持ちです)が最小限度に抑えられそうな、うれしい予感がしています。

 

自宅だけでなく会社の椅子が固いという場合にもあるといいかもですね。

ゲルクッション ジェルクッション 座布団 二重設計 無重力 クッション 卵が割れない 高反発 通気性抜群 体圧分散 両面使用可能 在宅勤務 オフィス 車 椅子 自宅用 持ち運び便利 四季通用 滑り止 洗える カバー付き ブルー