よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ヨックション(グレー) 単品 通気性にすぐれた腰痛保護クッション 飛行機のフライト、長時間の椅子に便利

ヨックション(グレー) 単品 通気性にすぐれた腰痛保護クッション 飛行機のフライト、長時間の椅子に便利です。

 

ヨックション(グレー) 単品
ブランド: ヨック



 

商品紹介
「ヨックション(グレー)」は、空気クッションです。通気性にすぐれたクッションでオフィスを快適に過ごせます。お好きな場所でお使いになるときに息を吹き込めばOK。オフィスレディやむれやすい方、長時間イスに座って仕事をする方にお使いいただけます。2つに折って腰痛保護クッションとしても使えます。カラーはグレー。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「年に数回、仕事で国際線に乗る時用に購入。

直近ではヨーロッパに行くときに使用しましたが、非常に良かったです。

・国際線、エコノミー、約13時間搭乗に使用。
・潰すとコンパクトでB5ノート程度。
・空気は口で簡単に入れることができた。
・これまでは痩せ型のためか、1〜2時間でお尻の筋肉が痛くなり、苦痛だったのが、13時間登場でも大丈夫だった。
・往路、復路共に6時間以上はぐっすり眠れました。
・耐久性、1往復使用では問題なし。今後アップデート予定。

当方、過去に痔持ちでしたが、そのような方にの旅行にはぜひ勧めたいです。
また、国際線エコノミー搭乗の方には非常におすすめです。
もっと早く買っておけばよかった。」

 

「趣味で漫画を描いています。締め切り1周間前に座り過ぎで臀部が痛くなり、このままじゃ作業出来ないと思って急いで購入しました。今までこういったクッションを使っていなかったので比較は出来ませんが、使いだしてから全く痛みがなくなりました。1週間、毎日16時間程座っていましたが、臀部の痛みなしで集中できました。ここのレビューを見て、少し空気を抜いた緩めの状態で使っています。
購入から3ヶ月ほど経ちましたが、目に見えたくたびれもなく値段敵も満足しています。」

 

「息子がワシントンDCに行くため購入。
往路13時間、復路14時間半のフライトでしたが、
太ももが楽で買ったよかったと言っていました。」

 

 

内容量:1個
使用時サイズ:40*38*6(cm)
オフィスの快適パートナー。大切な体を守る健康クッション。
カラー:グレー