よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 希望少女パンドラ ガシャで神引き!特効強いしおすすめ

妖怪ウォッチぷにぷにで現在開催中のモンストコラボですが、キャラクターが可愛いので、意外と楽しいです。

 

そして、今回、全体的に特効が弱いのですが、どうやら、希望少女パンドラがでることで補填されるようです。

 

ZZはゲットできたのですが、一体だけだと不安だったので、希望少女パンドラ狙って10連だけガシャを回してみました。すると、ガシャで神引き!めちゃテンション上がっています。

 

そして特効強いしおすすめです。ZZと合わせて10万ダメージを出せるようになりました。

 

10万ダメージが出せれば、ゲンキドリンクが現在、13本あるので、お助けなども含めると、確実にレベル9までは倒せる計算になります。

 

おそらくレベル7で1本使って、レベル8で2本、レベル9で黄泉のHPが599000なので、5本くらい、なので運がよければレベル10もいけるかなという感じですが、子供が今回、神引きできなくてお助けがあるので、レベル10は少しあきらめています。 

 

 

ちなみに、レベル10は699000あります・・・。

 

私は動画をしていないので、youtuberの動画で特効の強さがわかります。

 

意外と強くていいのですよね。

 

 【特効最強!】追加キャラ好奇の希望少女パンドラの特殊能力を色々確かめてみた! ZZマナ不要!? モンストコラボコラボ 妖怪ウォッチぷにぷに Yo-kai Watch

 

今回もコメントが参考になります。

 

「大きいぷにが優先的にデカぷにになるので、技を撃つ前にデカぷにになって欲しいぷにを少し大きくしといたら、技の連発が出来ますので、使いようよっては非常に使えると思いますので試してみて下さい。」

 

「自身のでかぷにを作ってわざ発動すれば一応連発は出来ますね。
スキルとの組み合わせを考えると、わざゲージが溜まりやすい方かなと思います。
反撃が来る前にダメージを与えるので、強敵でトドメをさすことができるという意味でもこのわざは評価したいと思います。」

 

エクスカリバーより強いので、今はガシャを回すチャンスです!