ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デスクワークで事務をしている人の文具整理に!スマートデスクオーガナイザー SDO-750

普段、デスクワークでジムの仕事をしている人で、よく文具を使う場合、デスクが整理整頓されていないと、ものがどこにいった~なんてことになることがありませんか?


私がよくあるのが、ペンがなくなったり、ホッチキスがどこかにいって探すことがよくありますが、この探している時間って無駄なんですよね。


さらに、袖机の中にいれると、色んなものと混ざって、どこにいったか分からなくなります。


そこで、事務系の仕事をしている人で、デスク上の文具を整理整頓してくれる便利アイテムがあります。その商品は「スマートデスクオーガナイザー SDO-750」です。
 

 

1日のほとんどをデスクワークで事務をしている人は特にお仕事中は机に文房具が散乱してしまいますよね。

 

袖机や引出しに入れておけば机はいつも綺麗な状態なのですが、繁忙期や忙しい職場などではいちいちしまって出してを繰り返している時間はありません。仕事の効率も悪くなります。そんな環境の方には是非こちらの商品はおすすめです。1日のほとんどをデスクワークで事務をしている人は特にお仕事中は机に文房具が散乱してしまいますよね。

 

袖机や引出しに入れておけば机はいつも綺麗な状態なのですが、繁忙期や忙しい職場などではいちいちしまって出してを繰り返している時間はありません。仕事の効率も悪くなります。そんな環境の方には是非こちらの商品はおすすめです。

 

まさにスマートデスクにするためのオーガナイザーで、日常良く使用する文房具や小物を綺麗に整理整頓してくれるマルチ機能満載のトレーです。見た目はスケルトンのクリア加工なので、スッキリ。見易さからも機能を発揮しています。そのほか優れた機能を持っているトレーはリピート率、愛用者数も高い「デスクオーガナイザー の 売れ筋ランキング1位」を誇る商品です。
 
 
●机の上をスマートに整理整頓するマルチトレーの特長
クリアで見易いだけでは勿論ありません。下段前面3列、中段2列、上段4列と仕分けできる設計になっていますので、高さや大きさに合わせて効率的に整頓できます。各々段差があるので、収納した文房具が取り出しやすい構成になっているので、使い勝手がよく便利な商品です。

 

●お手頃価格でコスパ良しのデスクアイテム
商品のサイズはW198×D137×H94mm、366gでデスクで邪魔にならないサイズです。

 

リピーター、オフィスでの愛用者の多い理由の一つは購入しやすい価格にも関わらず、コンパクトで便利、重宝しているということでコストパフォーマンスが高いところも決め手のようです。



そして、以下は商品レビューの抜粋です。

手前の下段が便利
文房具、化粧品、小型の工具などに収納におすすめです。
個人的には手前の浅いポケットがなかなか使いやすく、一時的に外したキャップやネジの置き場などに利用しています。

文房具のほか、TV(東芝REGZA)のリモコン立てにもなればいいと思い購入したのですがポケットの高さが足りず不安定で無理でした。
小型のリモコン(照明・扇風機)なら真ん中のポケットに程よく収まります。


デスクの上が整理整頓されていない~という人は、価格も安くてコスパがいいので、是非、チェックしてみてください。

 

サイズ:W198×D137×H94mm
本体重量:366g
製造国:中国
素材・材質:ポリスチレン
カラー:透明

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス