ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タブレットをお風呂で楽しみたい方 Twinbird 防水ケーススピーカー AV-J123Rが便利

ダイエットの為に基礎代謝をあげることがとても重要ですが、とくに冷え性の女性の場合は、運動をしたり、お風呂で体を温めているという方がいるのではないでしょうか。


1度体温があがると、大幅に免疫力が高まるという話もありますので、冷え性がもたらす弊害があるかと思います。ただ、お風呂に長時間つかると言っても、長く使っていると何もしないと飽きてきますよね。


そこでおすすめなのが「Twinbird 防水ケーススピーカー ボルドーレッド AV-J123R」です。

f:id:merrywhite:20201006062634j:plain

 

【商品説明】
●水の近くでも安心してタブレットが使える防水ケーススピーカー
お風呂やキッチンやアウトドアなど、水に濡れ易い場所でも安心して使える防水タブレットケース。
濡れた手でも操作出来るシリコンカバーで快適◎
臨場感が楽しめるステレオスピーカー付きなので、お風呂で映像や音楽もゆったり楽しめる!普段は水ぬれが心配で持ち込めない場所でもタブレットスマホをを楽しもう。

 

●水に濡れやすい場所も安心の防水仕様
お手持ちの携帯機器を入れ、お風呂やキッチン、アウトドアでも使える防水ケース。iPad mini や7インチクラスのタブレットまで対応。
もちろんスマートフォンもOK。入れられる製品の最大サイズは幅207×厚さ11×高さ144 mm。

 

防水性能は「 JIS IPX7 」※ 相当。シャワーはもちろん、お風呂に落としてしまってもすぐにひろい上げれば大丈夫な安心設計。
お風呂はもちろん、キッチンで食事の準備をしながら、アウトドアで、など楽しみ方はいろいろ。
※ JIS IPX7・・・定められた条件( 水深 1 m / 30 分間 )で常温の水道水の中に沈んでも内部に水が入らないもの

 

●濡れた手でも操作ができるシリコンカバー
カバーは柔らかいシリコンゴムでディスプレイにフィット。濡れた手でも操作することが出来ます。お風呂に浸かった後でも、水場で作業しながらでも、タブレットを使いたい時にすぐ操作できます。

 

●ステレオスピーカー搭載で動画や音楽も
お風呂でゆったり動画や音楽も楽しめるステレオスピーカー。 収納式の反射板付きで臨場感ある音で動画や音楽を楽しめます。

 

タブレット収納部
ヘッドフォンプラグ、滑り止めつき、4つのバックルで固定。イヤホンジャックは左右どちらからでも取り付け可能。 中に入れられる製品は7インチクラスのタブレットまで対応。「iPad mini」「Nexus7」「Kindle FireHD」「GALAXY Tab.7Plus」がセットできます。

 

●使いやすい収納持ち手と音量調節ダイヤル
背面には持ち運びに便利な持ち手付き。収納式なので邪魔になりません。 電源のON/OFFとボリューム調整は背面のダイヤルで調整できて操作も簡単!

f:id:merrywhite:20201006062658j:plain

この製品は、タブレットスマホを入れてお風呂で視聴できるようになるスタンド付き防水ケースです。アクティブスピーカーを内蔵しているので、音量が弱めなタブレットでも音量を出して動画を楽しむことができます。


長時間、お風呂でデトックスする場合などにも、動画などで時間を楽しむことができます。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

購入して半年。毎晩お風呂で使っています。タブレットYoutubeを楽しんでいるので、入浴タイムが待ち遠しい^^

◎◎◎良い点(^o^)◎◎◎
・想像以上に音質が良く、音楽の聴取にも耐えられる。
・半年以上毎晩使っているが、水漏れや不具合は一切なし。
・上記の使い方でも、まだ一度も電池交換していない。省エネですね!

△△△注意点△△△
・シリコンのフィルムシート(表面部分)が水垢等で汚れるので、まめに掃除しましょう。
・使用可能サイズをきちんと調べてから購入しましょう。kindleFire10インチは無理ですよ。

書かれている通り、サイズは重要ですね。購入して入らない~て、ショックすぎるので。お風呂の時間を楽しみたい方におすすめのアイテムでした。