ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コップの茶渋がよくとれると評判!ロッタホーム エココッパークロス

コップを長く使っているとコップの曇りがなかなか取れないということがあると思います。他にも、濃い茶とか飲んでいると茶渋などもこびりついてしまいますよね。


これをきれいにするのが意外と大変です。そこで、コップの茶渋がよくとれると評判!ロッタホーム エココッパークロスという商品がおすすめです。

 

銅と水のパワーで茶シブやお焦げも簡単に取り除くことができます。

f:id:merrywhite:20201012030839j:plain

 

●銅と水のパワーで茶シブやお焦げもラクラク落ちる!
●お鍋の片づけにゴシゴシ洗いは欠かせない、オーブン網の焦げつきをもっときれいに簡単に落としたい・・・そんな悩みはこのコッパークロスが解決してくれる。お鍋や網の焦げつきをきれいにスッキリ、しかも簡単に落とす
●形を変えられるクロスタイプだから、細かい場所の焦げ付きもしっかりキャッチ。実は、銅は金属の中で最もやわらかい素材。だからお鍋に傷をつけない。これはもう一石二鳥、手放せない



この商品は銅と水のパワーで茶シブやお焦げもラクラク落ちる便利アイテムです。茶渋だけでなく、お鍋の焦げなどにも効果があります。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

評判が良かったのでシリット シラルガン製の鍋を綺麗にするのに購入してみました。
個人輸入したe30ビジョンの鍋も含めいくつかシリットの鍋が有るのですが、その全てでこすった後にうっすらと銅の赤銅色がこびりつきます。(光に当てないとわからない程度)ところどころ赤銅色の鈍い光を放つようになり、それを落とすのにひと手間かかります。

力加減が強いのかもしれませんので弱くこすってみましたが同じです。気にしない方がよいのでしょうか。

水垢(?)を落とす能力に文句はなく、傷もつきません。傷を気にするならば、クレンザーよりも安心して使えると思います。


コップについた茶渋の汚れや、お鍋、フライパンなどの焦げがとれなくてこまっている方は、参考にしてみてください。

サイズ:16×16cm
本体重量:14g
素材:銅75%、ポリエステル25%
※テフロン加工製品には使用できません。