よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロゴス ピラミッドグリルで週末にベランダでおしゃれにお手軽炭火焼グリル

仕事が忙しいと思うのですが、仕事のストレスを解消するのはやっぱり週末の過ごし方ですよね。週末をいかに楽しむかが重要です。


そして、週末の楽しみ方の一つといえば、お酒や美味しい料理ですよね。私は食べることが好きなので、週末はついつい食べ過ぎてしまいます。


ロゴス ピラミッドグリルで週末にベランダでおしゃれにお手軽炭火焼グリルができるので紹介します。

f:id:merrywhite:20201002050641j:plain



●週末には、お手軽炭火焼グリルがおすすめです。
10秒で組み立て、10秒で収納も可能です。
点火後約20分から調理することが可能です。
卓上で炭火焼が楽しみたい方には、おすすめのグッズです。

 

●手軽にベランダでの炭火焼も可能です。
卓上を汚しにくい、十分な大きさの灰受です。
ソロで行くアウトドアにもおすすめです。
ステンレス製ですのでサビにくいです。

 

●収納はポーチサイズ
専用キャリーバッグで、持ち運びも簡単です。
瞬時にコンパクト収納が可能です。

 

総重量:(約)1kg
サイズ:(約)幅19×奥行19×高さ15cm
収納サイズ:(約)幅24×奥行18.5×高さ3.5cm
焼網サイズ:(約)幅16×奥行16cm
主素材:ステンレススチール、スチール



そして以下は参考になるレビューの抜粋です。

収納:折り畳みやすく、付属のケース(ポーチ)に平らにで収まるのでパーフェクトです。
組立て:難しくなく、ギミック感があって良いです。
質感:ほどよい重量で安っぽさもなく、姿勢も安定しています。
使い勝手:2人くらいで焼肉をやるのにもちょうどよいサイズだと思います。

家族だとちょっと小さいかもしれませんが、カップルとかいいかもしれないですね。これでお酒飲んだら最高ですよ。
 

 

総重量:(約)1kg
サイズ:(約)幅19×奥行19×高さ15cm
焼き網サイズ:(約)幅16×奥行16cm
収納サイズ:(約)幅24×奥行18.5×高さ3.5cm
主素材:ステンレススチール、スチール