よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

衣服がすべらない スリムなマジックハンガー LITTLE HOTTIESの評価が高い!

日々の生活の中で、よく使うものって少し物を変えるだけで、一気に快適になることがあります。例えば、少し前になりますが、和平フレイズの「水切り かご 大 スライドトレー式」を購入したんですが、キッチンの水切りがとても快適になりました。


それまでは、嫁が百円金一で購入したプラスチックの入れ物に洗った後の食器を入れていたんですが、まぁ~水切りは悪いし、カビははえるし。子供にもよくないという事で、購入することにしました。


こちらの商品を購入しようと思った理由は、やっぱり、トレーがスライドすることですね。これにより、トレーに溜まった水をこまめに捨てられるので、カビが生えにくくなります。



最近、もう一つ買おうかと思っているのがハンガーです。実は、これも100円均一で購入したものですが、ちょっと使いにくいし、衣服がずれ落ちます。


そこで、そういった悩みを解決してくれる便利なアイテムが「衣服がすべらない スリムなマジックハンガー LITTLE HOTTIES」です。

f:id:merrywhite:20200927151154j:plain

【材質】
滑り止め特殊加工 ビロード起毛素材/ABS樹脂/ナイロン/ステンレス
特殊な加工が施された、このハンガーの表面の起毛素材が衣類をしっかりキャッチ!
通常のハンガーに比べ非常に滑りにくいハンガーです。

【特徴】
さらに一般的なハンガーに比べ相当薄く作られており、クローゼットの中は、かさばらずスッキリ♪タイかけ部分も滑りにくいため、通常のハンガーのようにつるつると滑って落ちてしまう心配もありません!

f:id:merrywhite:20200927151207j:plain

衣類をかけて、滑り落ちてしまうハンガーだとストレスたまりませんか?でもこのハンガーならピッタとしっかり止まるから、滑り落ちる心配はありません。

 

起毛加工で衣類がすべりにくく、ズレ落ちにくいハンガーです。
ハンガーの表面は衣類をがっちり国むよう、起毛加工されているため、洋服は滑り落ちむことはなく、しっかりとハンガーにかかります。


そして、こちらのハンガーがいいな~と思うのは、価格が安くて一本100円以下です。さらにレビューの評価も高い!


本当に滑らず使いやすい!
クローゼットのハンガーは種類はバラバラで幅が小さかったりして服がハンガーからずり落ちたりと、結構ストレスになるので何かいいものはないかと思い探していました。
それで検索してみたらところ、滑らないハンガーというものがあることを知り、こちらを購入しました。

早速しようしてみたところ、本当に服がハンガーから滑りにくく、しっかりかけることができました。30本セットですので、今まで使っていたハンガーを全て処分してすべてこちらのハンガーに変えました(笑)

統一することでクローゼットの中を綺麗にまとめることができました。普通のプラスチックのハンガーに比べても丈夫ですし触り心地もいいですのでとてもオススメです。ハンガーが足りなくなったらまた購入してこちらの商品を使い続けていきたいと思います。


衣服がずれ落ちにくいだけでなく収納性も高いので、これは買ったほうがいいですね~。ということで、購入したら別途レビューしたいと思います。