よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅で洗える4千円台の格安 タンスのゲン シングル布団セット ホコリが出にくくてオススメ

今は、結婚して子供いるのですが、家庭を持つと出費が半端ないですね~。独身時代とは比べものになりません。正直、子供手当なんてすぐになくなります。


おそらく子供手当はおむつ代や衣服などで簡単になくなりますよね。子供手当があっても決して、生活は楽になりません。独身時代の気楽さが懐かしい。


結婚したくない人が増えるのも分からんでもないですが、、、独身時代が懐かしい。そして、独身生活もそこそこ長かったので、色んな生活の工夫をしていましたが、将来に向けて節約したい方もいると思います。


以前の会社の同僚は、同じ給料でも一人は貯金がほぼゼロ、もう一人は毎年100万円の貯金を目標にしていました。節約意識を持つことは重要ですね。


そして、これから一人暮らしをする人で、格安の布団を探している方にお勧めの商品があります。なんと、シングル用の布団セットがなんと4000円台!激安すぎる。


という格安の商品が「タンスのゲン 【ご家庭で洗える布団セット】 ホコリが出にくい布団セット シングル 洗える 組布団 4点セット超軽量 ピーチスキン加工 アレルギー対策 収納袋付き ブラウン AM000011 BR」です。

f:id:merrywhite:20200922142453j:plain

 
【中空ポリエステル綿】
ポリエステルは保温性や軽さに優れているわけではなく、転園背にに見られる臭いや雑菌が少なく、非常に衛生的な素材です。アレルギー等のげんいんとなるほこりも出にくく、清潔に保てる安心の繊維なのです。

 

【ピーチスキン加工】
ピーチスキン加工とは、薄起毛といわれるごく軽い起毛を施し、桃の肌の様な柔らかな風合いに仕上げる加工です。」布団生地にピーチスキン加工を施すことで、なめらかな肌触りを愉しみながらお休みいただけます。

 

【洗濯可能】
こちらの商品は、掛け布団、敷布団、枕、全て洗えます。

 

【収納ケース付き】
一部を透明のビニール窓にしたため、人目で中身を確認できます。押し入れの中で迷子にならず安心です。更に、かさばる布団も出し入れしやすいよう大きく開き、左右から閉められるダブルファスナータイプです。

 

ほこりが出にくい中空ポリエステル綿を使用したお布団3点にピッタリの収納袋が付いたお得なシングルサイズ4点セット!
ご家庭でお洗濯できるので、いつでも清潔にお使いいただけます。急な来客やお引っ越しにもオススメの布団セットです。

 

【掛け布団】
外寸:幅150x長さ210cm  詰め物重量:約1.3kg
生地:ポリエステル100%
詰め物:ポリエステル100%
【敷き布団】
外寸:幅100x長さ200cm  詰め物重量:約2.3kg
生地:ポリエステル100%
詰め物:ポリエステル100%
【枕】
外寸:幅43x長さ63cm  詰め物重量:約0.5kg
生地:ポリエステル100%
詰め物:ポリエステル100%
【収納袋】
外寸:幅100×奥行65×高さ35cm
材質:ポリエステル不織布・PVC
【中国製(日本で企画し中国で製造したものです)】
【おすすめポイント】
・ほこりの出にくい中空ポリエステル綿の布団
ホルムアルデヒドの品質基準をクリアしたお子様にも安心の仕様
・ピーチスキン加工で肌触り滑らか
・すぐに使える掛布団・敷布団・枕・収納袋の4点セット。
・枕は中央にくぼみをつけ、頭にフィットしやすい脊椎指示型


 
シングルセットでここまで価格が安いものはあんまりないのではないでしょうか。しかも機能性も高いです。独身時代だったら確実に買っていましたね。


そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

 

●評判通り
布団は軽いし暖かいです。
しかし、敷布団は柔らかく潰れてしまう為、床面の硬さが伝わります。
ベットでの使用、若しくはマットレスを敷いての利用をオススメします。
枕もかなり柔らかいので、ある程度の硬さを求める人は別買いが必要です。

●サラサラ、フワフワしてます。
この値段で、このサラサラ感、フワフワ感は最高です。下がフローリングなので、何も敷かない状態で布団を敷くと痛いところだけがマイナス点です。


価格は安いですが、やっぱり安かろう、悪かろうになりがちで、敷き蒲団は床がフローリングだと痛いみたいなので、下が畳とかだと大丈夫かもしれないですね。

タンスのゲン 洗える布団セット 【抗菌・防臭 中綿増量1.5kg】 ホコリが出にくい 布団 4点セット シングル 肌触り滑らか ピーチスキン加工 低ホルムアルデヒド 収納ケース ブラウン AM000011 BR62 【64106】

 

【掛け布団】外寸:幅150x長さ210cm / 詰め物重量:約1.3kg /生地:ポリエステル100% /詰め物:ポリエステル100%
【敷き布団】外寸:幅100x長さ200cm /詰め重量:約2.3kg /生地:ポリエステル100% /詰め物:ポリエステル100%
【頸椎支持枕】外寸:幅43x長さ63cm / 詰め物重量:約0.5kg /生地:ポリエステル100% /詰め物:ポリエステル100%
【備考】ピーチスキン加工 / ISO9001認可工場で製造 / 低ホルムアルデヒドなのでお子様にも安心 / ご家庭でのお洗濯OK(手洗い)
【備考】中国製(日本で企画し中国で製造したものです) / 布団収納袋付き

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス