よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2万円弱で格安 西川 合繊組ふとん シングル 合繊3点セット AF02002041 新生活に便利

一人暮らしを始める際に、必ずあったほうがいいのが、布団のセットです。

 

私も久しぶりに昨年、布団を買い替えましたが、新しい布団はやっぱり気持ちがいいです。

 

布団は長く使うと下手って来るので、数年使うと買い替えると気持ちよく寝れます。そして、新生活でも必要ですが、なるべく安く買い集めたいという方に、2万円弱で格安 西川 合繊組ふとん シングル 合繊3点セット AF02002041 新生活に便利です。

 

西川 合繊組ふとん シングル 合繊3点セット 圧縮 梱包 掛けふとん 専用バッグ付き プロファイル 軽量 敷きふとん 抗菌 加工 一人暮らし 新生活 グレー AF02002041

 

商品の説明
西川の合繊組ふとん。

◆掛け布団の側生地は、軽量で抗菌加工を施しています。ホコリの立ちにくいポリエステル合繊掛け布団です。

◆敷きふとんの中芯に耐久性に優れたプロファイルウレタンフォームを使用。、体圧分散性が良く体をしっかりと支える敷きふとんです。軽量の敷きふとんなので干しやすく、清潔に快適にお使いいただけます。

◆敷きふとんは圧縮した状態でお届けいたします。詰め物のウレタンは素材の特性上、圧縮袋から取り出し敷きふとんを広げて数時間で本来の厚みが戻ります。膨らみが悪い時は、乾燥した暖かな日に2~3時間お布団を干すと、膨らみが戻ります。

◆1つの梱包の中に、2つの圧縮された袋 1掛け布団と枕 2敷きふとんのみ。掛け布団と枕は、保管用のバッグを同梱しております。

◆サイズ:掛けふとん150X210cm 敷きふとん100X210cm 枕43X63cm

◆組成:合繊掛けふとん ふとんがわ:ポリエステル100% 詰めもの:ポリエステル100% 詰めもの重量:1.0㎏ 合繊敷きふとん(ウレタンフォーム使用) ふとんがわ:ポリエステル100% 詰めもの:上層 ポリエステル100%0.75㎏ 中層 ウレタンフォーム約1.5㎏ 下層ポリエステル100%0.75㎏ 詰めもの重量:約3.0㎏ まくら ふとんがわ:ポリエステル100% 詰めもの:ポリエステル100%0.4㎏

◆生産国:中国

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「敷布団、掛布団、枕、セットでこの価格とクオリティーは満足出来ました。
敷布団はウレタン素材含めて3層構造になっているので、しっかり身体を支えてくれます。
「臭いが気になる」というレビュワーの方の意見もありますが、購入後1〜2週間晴れた日にしっかり天日干しすれば匂いは感じません。
※たぶん倉庫で在庫保管されている期間に付いてしまった匂いかと推察されます。
掛け布団も暖かいです。自分は寒がりなので、間に1枚毛布(セットには含まれてません)があれば充分です。」

 

「とても暖かいです。
厚みもあってよく眠れます。
折り目がついていないので、毎日押し入れから布団を出し入れするのは、少し大変と思います。」

 

「ふかふかでとても寝心地がよいです😃
こまめに外に干さないとふかふかしないので、お手入れさえ怠らなければ気持ちよく使えます!冬場は羽毛布団の上に毛布をかけると人によっては暑く感じてしまうと思います。このお値段でこの使い心地はとてもよいのではないかと、個人的に思いました!」

 

西川でこのかかくで揃うのはうれしいですね、価格重視の方におすすめです。

 

 

掛け布団の側生地は、軽量で抗菌加工を施しています。ホコリの立ちにくいポリエステル合繊掛け布団です。
敷きふとんの中芯に耐久性に優れたプロファイルウレタンフォームを使用。、体圧分散性が良く体をしっかりと支える敷きふとんです。軽量の敷きふとんなので干しやすく、清潔に快適にお使いいただけます。
敷きふとんは圧縮した状態でお届けいたします。詰め物のウレタンは素材の特性上、圧縮袋から取り出し敷きふとんを広げて数時間で本来の厚みが戻ります。膨らみが悪い時は、乾燥した暖かな日に2~3時間お布団を干すと、膨らみが戻ります。
1つの梱包の中に、2つの圧縮された袋 ①掛け布団と枕 ②敷きふとんのみ。掛け布団と枕は、保管用のバッグを同梱しております。