よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

猫型でかわいい 女性、子供向けの光で自然に起きれる目覚まし時計がおすすめ

子供ができて感じることですが、買うものは子供目線のかわいいものを選ぶようになっています。特に妻は、子供の事を考えて、家のものを購入することが多いです。コップも茶碗もかわいいデザインのものが多いですし、子供ができると、子供中心の生活になりますね。

 

食器に関しては完全に子供重視でキャラクターものが多いです。例えば、ポケモン妖怪ウォッチ鬼滅の刃とか。


そして、子供は動物のデザインが好きだと思いますが、朝起きるのが苦手で、低血圧なのか、朝はとてもぐずりします。


そこで、目覚まし時計もかわいいものがいいという方向けに、とてもデザインが可愛くて、しかも多機能の便利な目覚まし時計が人気なので紹介します。


それがこちらの商品です。猫耳型の多機能目覚まし時計です。

f:id:merrywhite:20200913165532j:plain



多機能すぎて商品説明がとても長いです。商品説明がこちら。

♥【親切な多機能光 目覚まし時計 】
Heliusは最新版の目覚まし時計をリリースしました。かわいい猫の顔のスタイルは自由に切り替えることができるハイエンドのLEDディスプレイとRGB 7ライト、ファッショナブルな室内装飾用ランプまたは夜間に不可欠な夜間照明として使用することができます。

それは眠る用のベッドサイドランプ、机用の読書ランプ、定時の赤ちゃん夜用ナイトライト、オフィスパーティー、ヨガ、子供部屋、ホテル、コーヒーショップおよび他の装飾的な卓上スタンドとしての使用が理想的です。 時間、日付、週、音楽、湿度、温度、ラジオ、二重の目覚まし時計、RGBのカラフルなライトと3つの白色光と他の多くの日常機能を含む小さな体、大容量のライト。


♥【目覚まし時計/眠りモードと温度と湿度のリアルタイム表示】
小さな目覚めライトを使って世界を知覚させ、気分をリフレッシュさせましょう。 日の出の擬似白色光の明るさは10%から100%まで点灯し、警報設定時から徐々に明るくなります。 柔らかくて優しい光があなたを自然に目覚めさせるでしょう。

2回アラームを設定できます。 アラームの着信音として設定できる6曲があります。 音楽で目を覚まし、あなたの眠気を理解します。 アラームは、5分間の間隔で3回、それぞれ3分間鳴ります。 これから遅刻しない、学生、オフィスワーカー、そして早く起きる必要がある他の人々に非常に適しました!

この多機能ウェイクアップライトにより、リアルタイムの温度と湿度を把握することができます。 気温や湿度の変化に応じて、外出中でも自宅でも、自分の人生をより快適にするための準備をすることができます。


♥【3つの明るさ調整&多色変換】
3種類の照明モードを自由に切り替えることができます。 LED表示は3つの明るさのレベル(普通、中明るい、高い明るさ)に設定することができ、そして視野はより美しくそして広いです。 白色光モードは、さまざまな照明ニーズを満たすために、低、中、高に調整できます。 さまざまな環境に応じて、必要な明るさと色に調整できます。

7色のRGBランプモードは、使用場所に応じて好みの色と明るさを選択することで美しい雰囲気を作り出します。 本を読むとき、それは中程度の光に調整され、自然光は柔らかく、目に優しく、視力を保護することができます。 夜寝ているときは、薄明かりを夜の明かりのように簡単に眠るように調整します。 それはあなたの目がリラックスできるようにする優れたベッドサイドランプです。 子供、お年寄り、恋人、そして友達にとって最高の贈り物です。


♥【ラジオ機能&2種類の電源モード】
FMアンテナを内蔵、より美しく、より安定にアップグレードする。FMラジオ機能で、FMボタンをクリックしてランダムにリアルタイム放送を受信します。 世界の声を聴きながら人生を楽しむ! 読書、眠り、オフィスでリラックス、屋内フィットネス、トレーニング、屋外スポーツなどのシーンに最適です。

それはUSB入力および単4電池によって使用できます。 通常はUSB電源(家庭用コンセント)で電力を供給してください。 注:単4のバッテリーは、外部電源が接続されていないときはディスプレイのバックライト、RGB、およびライト機能をサポートしません。


今はやりの光で起きることができる目覚まし時計ですね。しかも、寝室のバックライトとしても利用できますし、その他、時間、日付、週、音楽、湿度、温度、ラジオなど多機能すぎてすごいですね。


続いて参考になるレビューの抜粋です。
 
会社が近くないため、朝早く起きないといけないです。今まではスマホのアラームを使っていましたが音量を最大にしてもそれほど大きくないため、何回か聞こえなかったことがあります。今回購入したアラームの音量はスマホよりだいぶ大きいくて寝ていてもちゃんと起こしてくれます。そしてイルミネーションもできてとても可愛いです。可愛い系グッズ好きの方にオススメです。


デザインがかわいいので、男性向きというよりは、女性とか子供向けのアイテムだと思います。特に猫アイテムを集めている方にもおすすめの目覚まし時計ですね。

 

目覚まし時計 光 LEDライト Helius 目覚ましライト ベッドサイドランプ 小型 LEDデスクライト Wake Up Light 置き時計 デジタル時計 温度湿度計 ベッドライト テーブルランプ 常夜灯 ベッドサイドクロック卓上 スタンドライト デスクスタンド ランプシェード ナイトライト デジタル めざまし時計 大音量 ウェイクアップライト アラーム スヌーズ機能 間接照明おしゃれ電気スタンド 照明スタンド 3段階調光 七色切り替え 室内寝室 夜間ライト読書灯 屋外携帯 停電対策 おしゃれ 電波 FMラジオ搭載 USB/電池給電