よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SOEKAVIA ラップ、キッチンペーパーホルダー 安くて磁石も強くて便利と評判 冷蔵庫につけれる

キッチン回りって意外と整理整頓が難しいですよね。今は100円均一で購入したもので、マグネットがついているものでラップとかを置いているのですがマグネットの力が弱くて3つくらいおくとぐらついてきます。

 

私も普段、食事を作ることがあるのですが、よく利用するのはやっぱりサランラップとアルミホイルですね。アルミホイルは肉料理で脂が飛び散るので蓋がわりによく利用しています。後、朝はトーストを食べるときに、魚焼きグリルで下にひいて使ったりと、用途は色々とあります。


その他、置き場所に困るものの一つがキッチンペーパーですが、SOEKAVIA ラップ、キッチンペーパーホルダー 安くて磁石も強くて便利と評判で、購入しようか検討しています。


それがこちら

「SOEKAVIA ラップ&ペーパーホルダー マグネット キッチンペーパーホルダー キッチン用品 収納 ラップホルダー 取り付け簡単 ロールホルダー 大サイズ(マグネット式)」

f:id:merrywhite:20200911072127j:plain


商品説明です。

【商品仕様】
サイズ:横25×縦24×厚7.5cm 商品重量:約586g 耐荷重 :約1.5kg  本体:ABS樹脂 マグネット式

【対応ペーパー横幅】
下のキッチンペーパーホルダーは伸縮可能でペーパー対応可能な横幅サイズは22.5—28cmの為、殆どの家庭キッチンペーパーに適用です。

【取り付け簡単】
マグネット式で取り付け不要、金属塗装面、ホーロー流し台、スチール製品、マグネットが付くタイプのステンレスに張り付くタイプです。

【多機能】
ラップ類4本とキッチンペーパーが収納できるホルダー。下のキッチンペーパーホルダーはペーパー入れも対応出来るし、必要に応じて下のホルダに布巾、雑巾、バスのタオル掛けも便利です。

【用途】
壁掛け式キッチンペーパーホルダーはコンパクト、省スペースで、台所の日常用品や小物等をしっかり収納して整理整頓にはとても良いキッチン用品です。


冷蔵庫にマグネットでつけてアルミホイル、ラップなどが4本とキッチンペーパを配置できる便利グッズです。こちらのアイテムの評判がいいのは磁石が強いようです。以下は参考になるレビューの抜粋です。

冷蔵庫につけるのに磁石タイプのものをさがしていました。
ラップは置けなくてもよかったので、ペーパーホルダーのみの方を購入しようと思っていたのですが磁石が弱いというレビューが多かったので、こちらのラップも置ける方を購入しました。
磁石がとても強力だったのでこちらにしてよかったです。シンプルなのも気に入っています。

これがあるとキッチン回りが整理整頓できそうでいいですね。

 

SOEKAVIA ラップ&ペーパーホルダー マグネット キッチンペーパーホルダー キッチン用品 収納 ラップホルダー 取り付け簡単 ロールホルダー 大サイズ(マグネット式)