ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大きくて体にフィットするビーズクッションが人気!Yogibo Midi CMでも話題

家でゴロゴロするのは幸せですよね。休日はゲームしながらゆったり過ごすという人も多いのではないでしょうか。


私はインドア派なので、基本は家でゴロゴロしています。家でゴロゴロするのはメリットがあって、外で活動するとやっぱりお金がかかるので節約効果があります。


例えば、子供をデパートなどに連れていくとゲームをしたがるので、お金がかかりますし、外食も高いですからね。妻はゲームをプレーするのが好きなので、自宅でまったりが好きです。その影響で子供もインドアでゲームをプレーすることが多いです。


ということで、自宅でダラダラ過ごしたい方に人気の商品があるので紹介したいと思います。それが「Yogibo Midi」です。テレビのコマーシャルで知ったという人もいいのではないでしょうか。

f:id:merrywhite:20200911074721j:plain



商品の説明です。

ティーンの部屋におすすめ!一人用のチェアやラブソファにもなるサイズのビーズクッションです。使わないときは立てておけば、場所も取りません。カバーは取り外して洗濯、付替えも可能です。気分に合わせてカラーを変更することも可能です。 【ご注意】素材の特性上、汗、水、摩擦等により色落ち、色移りする場合があります。淡色のものとの接触には十分ご注意ください。素材の特性上、繊維の一部が抜ける事があります。


家電雑誌で体にフィットするビーズクッションの最高峰として紹介されています。ビーズぎっしりでほどよい弾力が幸せな気分を味わえるようです。


圧倒的な大きさで体の大きい方でも使えそうですね。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

妊婦です。ソファも辛いしベッドだと真横しか向けないしとにかく辛いと悩んでいるときに、妊婦にもオススメとの情報をみました。店舗で試してから購入したので、使用感は分かった上での購入ですが結論からいうと最高です♡
腰やお尻、お腹に負担なく上を向いて休めます!!上の子と一緒に寝転びながら絵本読んだりしています。産んだあともベビーベッドの横において少しでも休めるんじゃないかと期待しています

妊婦さんにいいみたいですね。結構前になりますが、無印良品だったか人をダメにするクッションが話題になりましたが、これはこれでやばそうですね。
 
 
体に合うビーズクッションを探している方におすすめのアイテムです。



※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから