よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハピタスで10月も2万円の不労所得のお小遣い稼ぎ 貯金してソファー購入予定

f:id:merrywhite:20210424093736j:plain

 

今月もポイントサイトのハピタスでお小遣いがもらえました!

 

ということで毎月5日は、すごく楽しみにしていて、私のアカウントのポイントはdポイントか、PayPayボーナスにしていて、妻のアカウントのポイントは、貯めるか、家庭で必要になるものをAmazonポイントに変換して、購入しています。

 

妻から急遽、これ欲しいとか言われたらそこからねん出するので、家計にもうれしいですね。

 

毎月多い時は1万円を超えることがあるので、なかなかの収入です。

 

ハピタスのハピ友のおかげでかせげるポイントなので、不労所得ですね。そして、今月分です。

 

私のアカウントが約9000円。

f:id:merrywhite:20211005064439j:plain

 

そして、妻のアカウントが約1万1千円。

f:id:merrywhite:20211005064459j:plain

 

二つ合わせると2万円ですね。

 

私のアカウントはよく利用するPayPayにする予定です。

 

妻のアカウントで貯まったポイントは、アマゾンポイントにして、貯蓄して以下のものを購入予定です。

 

・ソファー

・食器洗い乾燥機

・炊飯器

 

炊飯器は最近、調子が悪いみたいなので、優先度が高いですが、ソファーもそろそろ欲しいと言われていて、、、と買いたいものがあるのは選ぶ楽しみがあっていいですね。

 

ソファーもピンキリなんですが、例えば、こちらがアマゾンで評価が高くて1万円以下と安いです。価格を抑えたい場合によさそうです。

ソファ パッソ ソファー 2人掛け リクライニング 2人用 コンパクト ファブリック ブラウン

【本体サイズ】幅122×奥行68×高さ64×座面高30(cm) /座面幅88 座面奥行50(cm) /座面下から地面まで13cm/座面から背もたれ上部38cm【梱包サイズ】約125x65x25(cm)
【素材】側生地:ポリエステル /クッション材:ウレタン /脚:プラスチック
【仕様】背もたれリクライニング(肘はリクライニング不可) 背もたれを座面側に倒すと持ち運びが便利/座面の下13cmに簡単な収納可能
【組立】脚の取り付けのみ。ねじ回しタイプなので工具必要ありません。※脚を取り外しての使用はできません。

 

もうすこし出してもいいならこのあたりもいいですね。価格は3万円くらいです。3人座れるのが魅力。2人だと子供たちがとりあいになりそうなんです・・・。

VENTOTA ソファ 3人掛け カウチ L字 ソファー 3人かけ 収納ポケット付 おしゃれ Beris

【組み合わせはアイディア次第、色んなシーンに合わせて使える便利すぎるカウチソファ】3つのスタイルを楽しめる、自由なレイアウトスタイル。ライフスタイルや気分に合わせてレイアウトを自由に変えることができるカウチソファーセット、Beris。お部屋にぴったりな使い方ができるのが一番の魅力です!模様替えやお引越しの際も、間取りにフィットしやすく便利。オットマンを両側に置くとコーナーの向きが自由に決められ、中央に置くとテーブル代わりに!さらに切り離して来客用スツールにすると、最大5人で座っていただけます!
【組み合わせはアイディア次第、色んなシーンに合わせて使える便利すぎるカウチソファ】3つのスタイルを楽しめる、自由なレイアウトスタイル。ライフスタイルや気分に合わせてレイアウトを自由に変えることができるカウチソファーセット、Beris。お部屋にぴったりな使い方ができるのが一番の魅力です!模様替えやお引越しの際も、間取りにフィットしやすく便利。オットマンを両側に置くとコーナーの向きが自由に決められ、中央に置くとテーブル代わりに!さらに切り離して来客用スツールにすると、最大5人で座っていただけます!
【お好きな4つのタイプから選べるカラーバリエーション】お部屋の雰囲気や置いている家具のカラーなどインテリアによって、お好きなカラーをお選びいただけます。ファブリック製の生地は汚れを落としやすくするポリプロピレンを含んでおり、お手入れが簡単です。しっかり織られた、きめ細かい平織りによる確かな耐久性と、カバーリングに特化した高品質な生地は柔らかい肌触りで、オールシーズン使いやすく、年中心地良くお座りいただけます。
【ゆったりとした3人掛けカウチスタイル、余裕がある座り心地】お2人で座った時は程よい距離感を保ちつつ、お1人でくつろぐ際にはゴロンと横にもなれるなど余裕をもってお使い頂けます。くつろぐ際に寝転がったりもするかと思いますが、150cmもある座面幅だからこそ、まるでベッドの上に寝転がったかのような気持ちよさです。広々ゆったりな快適ソファで、ご自宅のリビングに居心地のいい安らぎ空間を!

 

と、ハピタスで貯まったポイントをお得に使えるのがうれしいですね。ポイ活を楽しんでいます。

 

また、アマゾンでは使えませんが、私もアマゾン以外でよく利用する楽天、ヤフーショッピングをお得に使うならハピタスが便利です。



ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス