よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量で頑丈と評判の洗濯かご!アイリスオーヤマ バスケットがおすすめ

最近、大型のコインランドリーが流行っているそうです。確かに忙しい主婦はまとめて洗濯をして、すぐに乾燥までできるコインランドリーがいいかもしれませんね。


昔のコインランドリーのイメージって汚くて、一人暮らしの男性が利用しているイメージですが、最近は主婦が多く利用しているようです。特に布団が洗えるコインランドリーはいいですね。

 

布団はクリーニングに出すものと、個人的に洗えるものがあると思います。クリーニングに出したほうが安心感がありますが、金額が上がるので、毛布とかは自分で洗うようにしています。その他、出張などで洗濯物が大量にあって、すぐに乾かしたいというときは近所のコインランドリーを利用することがあります。その場合、洗濯物が多くて、洗濯かごが小さいと何度も往復することになり面倒なことになります。


そして、自宅で洗濯をする場合でも、コインランドリーを利用する場合でも、どちらも使える大容量で頑丈と評判の洗濯かごの「アイリスオーヤマ バスケット」が便利でおすすめです。

f:id:merrywhite:20200828053239j:plain



商品の説明

カラー:ピュアホワイト
ソフト素材のバスケットです。
軽いので持ち運びしやすく様々な用途に使用できます。
やわらかな柔軟性のある素材なので片手で持つこともできます。

 

●ソフト素材のバスケット
軽いので持ち運びやすい
やわらかな柔軟性のある素材なので片手で持つこともできる
通気性のよい穴ありタイプ
ランドリーやお部屋のお片付けなど、様々な場面で活躍



以下は参考になるレビューの抜粋です。
自宅用に、購入致しました。
前のカゴが壊れたので、新しいのを探しておりました。
感想は使いやすく、大きめ(3~4人目安)で少しなら溜め込んでも問題有りません( •ㅅ• )!!
とても、良かったです!



素材が柔らかいので壊れにくいと評判です。カラーも選べるのがいいですね。日々使うものですから少しでも長持ちするほうがいいと思います。我が家の洗濯籠もだんだんと割れてきているのでそろそろ買い替え時なので購入を検討しています。
 
頑丈な洗濯籠を探していた方は、是非、チェックしてみてくださいね。