よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインと機能性を重視した白いホットプレート プリンセステーブルグリル ピュアがオシャレ

世の中の家電の中には、デザイン性があまり重視されず機能面だけ追及されてきたものがあります。例えば、コンロもですが、黒色であまり可愛いオシャレなデザインとは言えないものが多いですよね。先日、家電量販店に行ったら、黒やグレーだけではなく、可愛いデザインのコンロがあってびっくりしました。


同様に、ホットプレートも黒色のものが多く、あまりデザインが重視されているとはいいがたいものが多いと思います。家具や部屋をおしゃれにしても、家電がそうでないとちょっと残念ですよね。


そこで、これまでの概念をぶち破る、おしゃれなホットプレートがあります。そのホットプレートとは「プリンセス(PRINCESS) テーブルグリル ピュア 103030」です。

f:id:merrywhite:20201115104817j:plain

 

【商品の説明】
オランダ発!クールデザインの魅せる家電♪

【特長】
・純白のプレートに天然竹の台座の組み合わせがスタイリッシュ! 魅せる家電と呼ばれるに相応しいグリルプレートです!
・ただ焼くだけだったホットプレートがテーブルを彩るインテリアに。 いつもの食卓やホームパーテイーをお洒落に演出します。
・外はこんがり、中はジューシーに!遠赤外線効果で食材の旨味を引き出せます。
・高い熱伝導性で短時間でプレート全体が適温に至り素材を素早く焼き上げます。
・プレート全体が中央に向かって緩やかに傾斜し中央の穴に油が落ちるよう設計されています。
・ダイヤルを回すだけの簡単操作。
・ご使用後のお手入れはお湯や水で湿らせたキッチンペーパーや布でサッと一拭きで 簡単に落とせます。
・付属の木目がオシャレなスパチュラはプレートを傷つけずに食材を調理できます。
・ドイツIFAデザインアワード受賞商品。

f:id:merrywhite:20201115104836j:plain


この商品の特徴は、やっぱり純白のホットプレートですね。最初、これ、ホットプレート?と思う人が多いと思いますが、白いと食材の色も映えてすごく美味しそうに見えます。


また、ノンスティック加工で、油を引かなくても調理ができ、不要な食材の脂が中央の穴から落ちるのでヘルシーです。その為、カロリーが気になる女性にもお勧めのホットプレートなんです。


また、実際に購入した人のレビューを見ても、そのデザイン性、機能性に評価が高い事が分かります。

以前購入したテーブルグリルが重いし大きすぎるしで出番が少なくなっていました。こちらはサイズ・デザインともにバランスが良さそうだったので思い切って購入してみました。

期待通りにとても綺麗なテーブルグリルでした!重さも程よく、気になりません。水を入れたり面倒な作業もなく、いきなり使えるので楽チンです。またアブラが下に落ちる構造になっているので、肉料理をヘルシーに楽しめます。

加熱も非常に早いため、最初は家族で焼肉やお好み焼きをするときにだけに使っていましたが、今では一人でちょっとしたおつまみを温めたりしてひんぱんに使っています。おかげでテーブルにいつも置きっぱなしになってしまいましたが、おしゃれなので良しです。大満足の製品です!

 
プリンセステーブルグリル ピュアは、可愛いデザインのホットプレートを探していた方にお勧めのアイテムです。特に、デザインを気にする女性や、インテリアや内装にこだわるような方にもお勧めですね。


これがあれば、おしゃれなホームパーティを開くこともできます。かわいいデザインのホットプレートを探していた方は、是非チェックしてみてください!

 

[PRINCESS] TableGrillMiniPure/テーブルグリルミニピュア 103035