ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがオシャレと評判 ブルーノ オーバルホットプレート たこ焼き 深鍋 平面 グリル BOE053-BK

家電を選ぶ際に重要なのは機能面で選ぶかどうかだと思います。この機能が欲しい、使いたいというものがないのに無理して高い物を買うと、宝の持ち腐れでもったいないということになります。

 

逆に使いたい機能が使えないと購入して後悔ということになりかねません。その為、購入時はその点を注意したほうがいいですね。

 

そして、デザインを重視する場合も同様です。

 

デザインがいい家電ってあんまり機能面がいけてないことが多いので、普通に使えればいいというくらいのほうがいいかもしれません。 

 

デザインが機能面を悪くすることもあるので、そこも踏まえてチェックしたほうがいいですね。ただ、デザインってすごく重要で、日々使うものだとやっぱりデザインがいいものが使っていてテンションがあがります。

 

例えば、デザインがオシャレと評判 ブルーノ オーバルホットプレート たこ焼き 深鍋 平面 グリル BOE053-BKが食事が美味しく見えると人気です。

 

BRUNO ブルーノ オーバルホットプレート 本体 プレート4種 (たこ焼き 深鍋 平面 グリル) ブラック Black 黒 おすすめ おしゃれ かわいい これ1台 一台 蓋 ふた付き 1200w 温度調節 洗いやすい 1人 2人 3人用 小型 ひとり暮らし にも BOE053-BK 1701143

f:id:merrywhite:20210505163051j:plain

 

ホットプレートでいただきます、をもっとあなたの暮らしのなかに

「毎日にちょっとゆとりを、暮らしをもっとゆたかに。」をコンセプトとする新シリーズ 「BRUNO crassy+(ブルーノ クラッシィ)」より、第1弾「オーバルホットプレート」が登場! 平面、たこ焼き、深鍋と充実のプレートがセットに。付属のハンドルを使えば、プレートの取り替えも楽々。 テーブルで次々と調理できるので、ホストもゲストと一緒にたのしめます。くず受けトレイ付きでお手入れも簡単。毎日使いたくなるデザインです。

 

料理を作ったらそのままテーブルへ

プレートは付属のハンドルではずしてそのまま食卓へ。テーブル上で次々とプレートを変えながら料理が愉しめます。

f:id:merrywhite:20210505163157j:plain

 

本体セット内容
平面、たこ焼き、深鍋の3枚のプレートに、プレート取替え用ハンドル、シリコンマットが付属しています。

 

さらにグリルプレートがセット!
お肉やお魚に食欲をそそる斜めの焼き目がつけられるグリルプレート。 一度焼き目を付けてから90度回転させて焼くと、きれいな格子柄の焼き目に。深めのリブで余分な脂を落とし、ヘルシーに焼き上げます。

 

温度調節も簡単!
ツマミをスライドするだけで簡単にOFF~HIまでが切り替えられます。

 

サイドの取っ手
両サイドには本体を持ち運びやすい取っ手つきです。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「平らなプレートでパンケーキ、波型プレートで焼肉を作ってみました。
他のレビューでは火力不足が不満点で上がっていましたが、特に不満はありませんでした。5分ぐらい余熱してから使用しましたが、パンケーキは焼きムラも無くキレイに仕上がりました。また初回使用時のニオイも全然気になりませんでした。デザインが良く、食卓に置いても様になります。実店舗で他メーカーのオシャレ系ホットプレートと比較して購入しましたが、実物の質感はこの商品が1番良いと思います。価格は少し高いですが満足しています。」

 

「家族で、ご飯を、一緒に食べるのは水曜日と土曜日です。
その日は、必ずブルーノオーバルホットプレートを使ってます。すき焼き、お鍋、焼肉、プルコギ、たこ焼き、この前、豚の生姜焼きもしました。出来立てを、食べれるので、とても美味しくいただきました。
準備も、片付けも、楽なので、主婦にとって大助かりです。見た目もおしゃれですし、美味しいものが、より美味しく見えます。本当に、買って良かったと思います。この前もつ鍋もしました。😃」

 

デザインがいいと食事も美味しく感じますよね。私もお皿は柄を間違いなく選びます。お皿の柄も食欲に影響を与えるので、見た目はとても重要と思います。

 

 

色 グリルセット/ブラックブランド BRUNOワット数(W) 1200 W