ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Remi Hirano 平野レミ レミパン RHF-201 想像以上に耐久性が高く使いやすいと評判

これまでフライパンはT-falを使っていたのですが、引っ越しをしてから近所のスーパーで中々売っていない、、、という事で、近所のドン・キホーテに行ったのですが、T-falが売切れていました。


しかたないので、ドン・キホーテブランドのフライパンを購入したのですが、嫁曰く、すぐに表面がダメになって、焦げ付くようになったとのこと。


やはり、フライパンはT-falだなぁと思っていたのですが、以前、千葉の行徳に住んでいる頃は、駅の近くの西友で購入していました。


今は西友がないので、ネットで購入しようと思い、アマゾンをチェックしたら、最近は価格が下がってきています。

ちなみに、下手な安いフライパンを購入するよりも少し高くても質の良いフライパンを買った方が長持ちしますので、実はコスパがいいのです。


そして、t-falは耐久性も悪くないし、結構気に入っているんですが、ブロガーとして一つの製品ばかり使うのはどうかと思い、次は違うメーカーにしようと思っています。


その中で、検討の対象の一つとなっているのが、「Remi Hirano 平野レミ レミパン」です。平野レミさんは料理愛好家としてよくテレビに出演されていますね。

f:id:merrywhite:20201124045342j:plain


この商品が気になった理由はすごくシンプルで、商品レビューの評価が高い事です。料理愛好家ということで、おそらく機能面について研究された結果のフライパンだと思います。

 

ちなみに、以下は商品レビューの抜粋です。

●必需品
今まで使っていた同じレミパンのコーティングがはげて焦げ付き出したので、新規購入しました。とにかくどんな料理もこのレミパンを使用しています。熱の通りも早く、必需品です。

●重宝しています!
レミパンは戴いたのですが、テフロンの耐久性が良すぎるのでヘビロテで使ってます。
本当にオススメです!
同時期に戴いたセラフィット(スベール)はすぐこびり付いて使い物になりませんでした。

なんと、セラフィットより使いやすいそうです。耐久性も高いというレビューも多いですし、これはとても気になりますね。



ということで、今のフライパンが使えなくなる前に、次回は購入してみようかと思っています。
 

 

■商品サイズ・主な材料/約450×250×165mm アルミニウム合金 メラミン樹脂 18-8ステンレス 66ナイロン
■主な附属/片手鍋×1個、スタンド式蓋×1個、レシピ本×1
■商品仕様/鍋寸法24cm、満水容量3.0L、電磁調理器200V電源対応

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス