よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ワクワクボックスで初めて5000Yポイントゲット!もらえないかと思った

妖怪ウォッチぷにぷにで神イベントのゲートの最終日ですが、ワクワクボックスで初めて5000Yポイントゲットしました!もらえないかと思っていたのでびっくりです。


もうすぐ20連になるので最終日に特効出たらワンちゃんサブ垢で花さか丸ゲットしてみようかと思います。これはうれしいですが、確率で言うと数百回引いて1回とかでしょうかね。


まぁ、広告収入でぷにぷに運営も潤うでしょうし、いいシステムかなと思いますね。たまに、スキルの秘伝書とかもらえたらさらにうれしいのですが。


しかし、次のイベントの情報も出ていますが、次はゴルフとは言え、おはじきとなんら変わりないのではと思いますが、おはじきあまりに嫌われているので、工夫しないとダメですね。


おはじきのせいでぷにぷに離れがでていると言っても過言ではないですから。


ちなみにyoutubeの次の動画情報です。

ぷにぷについにZZ暴走不動明王登場!!!次のイベント最新情報!!【妖怪ウォッチぷにぷに】ZZコイン登場Yo-kai Watch part907とーまゲーム



次は暴走らしいですが、かなり強いらしいのでゲットしたいですね。