よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 妖怪学園Yイベント第6弾 隠しステージ出現情報

 妖怪ウォッチぷにぷに 妖怪学園Yイベント第6弾の新しいイベントがスタートしましたが、、、なんとウォッチでさらに、おはじきイベントということで、かなり不満の声が上がっていますね。

 

もうすぐ5周年ということでそちらは盛り上がるイベントにしてもらいたいです。おはじき、ゴルフが続くと、そろそろイベントとして飽きたという声が増えて居ますね。

 

確かにおはじき、ゴルフはテクニックを必要とするものでもないですし、単調で飽きるでしょう。今回、ZZランクが魅力がないので、エルゼメキアだけは子供がかわいいので欲しいと言っていて、なんとかレベル9は倒したいと思います。

 

話をタイトルに戻して、妖怪ウォッチぷにぷに 妖怪学園Yイベント第6弾 隠しステージ出現情報です。


・隠しステージ1

ステージ13で一度に15ぷに以上つなぐ

 

・隠しステージ2
ステージ26で20コンボ以上

 

・隠しステージ3
ステージ45でぷにサイズ30以上

 

まだイベントスタートしたばかりなのでゆっくり着実にゲットしたいと思います。

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー)【PSE認証済/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 2020年4月時点 (ブラック)