よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 半妖の滅龍士イベント隠しステージ 出現方法の情報

妖怪ウォッチぷにぷに 半妖の滅龍士イベント隠しステージ 出現方法の情報になります。

 

まず今回の新イベントですが、マップ形式ということでテンションがあがっているひとが多いのではないでしょうか。

 

私もそうですが、子供たちがポイントを貯めやすいので今回はマジモードになっています。今回、どれくらい貯められるかがカギになりますね。

 

ということで最近はおはじき、ゴルフなんかでずっとプレーしていなかった人も再開するという人も多いのではないでしょうか。

 

ゴールデンウイークはサンデーコラボという話もあるので、今回、ポイントを必死で貯めておきます。

 

ということで、前置きが長くなりましたが、本題になります。

 

 

では続いて、妖怪ウォッチぷにぷに 半妖の滅龍士イベント隠しステージ 出現方法の情報になります。

 

超・流人島かくしの隠しステージの出現条件①

ステージ23で妖怪ぷにサイズを15以上

出現する妖怪:おんもらき

 

極・流人島かくしの隠しステージの出現条件①

ステージ45クリア

出現する妖怪:ししコマ

 

ステージ23で妖怪ぷにサイズを15以上は朱夏がおすすです。色々と朱夏もいますが、つなげるとぷにがおおきくなるやつですね。