よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

半熟玉子も簡単に作れる!大和ネットサービス ゆで玉子調理器えっ!グー アイデア 便利

私はよく自宅でラーメンをお取り寄せしているんですが、そこで、よくトッピングに使うのがゆで卵です。これが中々、火加減が難しくて半熟になったり、ならなかったり。


そして、他にも私はトーストが好きなので、よく、茹で玉子とと一緒に食べるのですが、これまた、意外と作るのが難しい。


そこで、半熟玉子も簡単に作れると評判のゆで卵を作る上での簡単便利グッズがあるので紹介します。


その商品は「大和ネットサービスのゆで玉子調理器えっ!グー アイデア 便利」です。
 

f:id:merrywhite:20201123085047j:plain

商品の説明です。


この商品は、玉子トレーに穴開け機能をプラスし、白身に含まれる二酸化炭素の膨張をふせぎ、意外と難しいゆで玉子を誰でも簡単に上手に作れるようにした今までにないゆで玉子調理器です。


玉子に小さな穴を開けることで、沸騰したお湯から調理できるので、ゆで時間をぴったりと合わせることができ、お好みの固さに調理することが出来ます。とても面倒な半熟玉子も簡単に作れます。


白身が薄皮にくっつきにくくなるため、殻をツルリと簡単に剥くことができます。柔らかい半熟の玉子も簡単に剥けます。


トレーに立てて茹でるので、黄身が安定し、きれいな仕上がりになります。
針部分にはシリコン製安全カバーが付いています。

f:id:merrywhite:20201123085148j:plain



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

最高で~~す,
茹で加減が今まで思ったようにできませんでしたが、ゆで卵調理器は私の思っている茹で加減ができます、最高の嬉しさでいっぱいで~す再度購入、嫁さんにプレゼントいたしました、とても喜んで、くれました。

ゆで卵を自宅でよく作る方は参考にしてみてください。
 
 
■サイズ:幅15.5×奥行15.5×高さ16cm
■材質(耐熱温度):ボディ・ハンドル/ポリプロピレン(140度)安全カバー/シリコーンゴム(180度)針/ステンレス製
■原産国:日本(Made in Japan)

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス