ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

7バスタオルピロー タオル好き なあなたのための タオル枕がテレビ放送で話題に!

最近、ちょっとタオルのよさに気付いたんですが、枕のカバーが洗濯中でそのまま使うのが嫌だったので、タオルを巻いて寝ました。


いつもと違う感じだったんですが、タオルのごわごわ感が何気にいいことに気付きました。いつものタオルカバーのツルツル感と違う感じ。


そして人によってはタオルの質感が好きという人もいるそうです。12月22日(木)NHKまちかど情報室に紹介された「バスタオル7枚で作るまくら」。これがまさに、タオルが好きな人の為のアイテム。

 
その商品がこちらです。

f:id:merrywhite:20201123024146j:plain

●7枚のバスタオルを重ねて枕にした、 バスタオル好きのための枕です。
□既製品の枕が合わない。 
□枕の高さが合わず、 自分好みがみつからない。
□枕のカタチがどうもしっくりこない。 
□枕カバーの汚れが気になるが、毎日お洗濯もできない。
□毎日眠るのが楽しくな~い。
そんなお悩みもセブンバスタオルピローならすべて解消!
↓ ↓ ↓
数字の7とバスタオルでお悩みを解決します!


やっぱり一番気になるのは枕の高さ!
バスタオルの枚数を変えることで、最大7段階!
高さを調節することができます。


低めの枕が好きな方も高めの枕が好きな方も、
きっと自分好みの高さをみつけることができるはずです♪ 

 
▼7ways ~7種類の寝心地を楽しむ~

 

1 横向き寝がしやすい
左右両サイドに、折りたたんだバスタオルを配置。
横向きになっても枕の高さが保たれて、寝姿勢が安定します。

 

2 シンプルな寝心地
バスタオルを3つ折りにして、ピローベースの上に重ねます。
枚数を変えることにより、枕の高さを調節することができます。 

 

3 肩までサポートする寝心地
ピローベースの手前に、折りたたんだバスタオルを配置。
肩口と枕の間にできる隙間を埋めることで、首・肩の負担を軽減します。 

 

4 寝返りがしやすい
バスタオルをクルクルと丸めて、縦に並べていきます。
レール上のラインが寝返りをサポートします。  

 

5 ぴったりフィットな寝心地
バスタオルを小さく折りたたんで、首元、後頭部、頭頂部、
左右両サイドの5箇所に配置。場所毎での高さ調節ができます。   

 

6 首すっきりな寝心地
首元に折りたたんだバスタオルを配置。首元を高くすることで、
首をしっかり支え、仰向けの寝姿勢が安定します。

 

7 ゆるやかなスロープ寝心地
後頭部に折りたたんだバスタオルを配置。後頭部を高くすることで、
首元に向かって緩やかな傾斜を作り出します。 

 

7種類の寝心地と使い方を楽むことができます。
7枚のバスタオルをいろいろな形にレイアウトしてみましょう♪

f:id:merrywhite:20201123024246j:plain


この枕のいいところは、自分で好みの高さに調整できる事ですね。通常の枕は一度買うと、調整しにくいですからね。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

プレゼントに
テレビで見て、義両親へのクリスマスプレゼントに贈りました。肩こりや自分に合う枕が見つからないといって言ったのですが、バスタオルで高さ調節ができ、固さもあっているということで、使い始めてから体の調子もいいと満足の様子です。


タオルの質感が好きな方にもオススメです。


 

・セット内容:バスタオル7枚(カラー:ベージュ、ホワイト、モカ、レモン、コーラルピンク、ミント、ラベンダー)+ピローベース/素 材:[バスタオル]綿100%
・サイズ:バスタオル 約 65×135cm(1枚に広げた状態) ※商品詳細やご使用方法をご案内するため、様々な角度やレイアウトで撮影をした商品イメージを掲載しております。そのため、サイズや色の見え方が、実際の商品の印象と異なる場合がございます。/仕 様:7枚のバスタオルと枕の土台となる「ピローベース」から構成した枕です。
・お手入れ方法:バスタオルはご家庭でお洗濯できます。お洗濯の際は洗濯ネットをご使用ください。
・製 造:組立:日本(タオル:ベトナム製、ウレタンシート:日本製製)

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス