よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

抗菌でさらに機能性アップ!ティファール 電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン ネオ

昨年の9月に次女が産まれて、無事、大きく育ってくれているんですが、子供が出来ると、共働きをしているご家庭では、奥さんの朝は本当に忙しいのではないでしょうか。


長女は幼稚園に通っているんですが、隔日でお弁当を用意する必要があります。その為、嫁がこっそり起きて朝食とお弁当を作っているんですが、次女が起きると、すぐに泣きだします。近くに母親がいなくなるとすぐに分かるんでしょうね。


そして、あやさないといけないし、ごはんも作らないといけないし、大変です。


そんな時に、お湯が早く湧くT-fal、忙しい時に便利です。
私はよくインスタントコーヒーを飲むので、ちょっとコーヒー飲みたいなぁという時とか超便利です。


湯を沸かすのも、水を入れてスイッチをオンするだけです。


忙しい朝とかに便利ですよね。私の理想の朝食は、トースト、目玉焼き、コーヒーで始まる一日です。今までは残念ながら、菓子パンを無理やり口に入れていましたが。。。


また、本体が割と熱くなるので、小さいお子さんがいる場合は手に届かないところに置いておいた方が安全です。


そして、この便利なティファール 電気ケトルですが、最近はさらに便利な進化した商品になっています。それが「ティファール 電気ケトル 「アプレシア ウルトラクリーン ネオ  抗菌 」です。

 

 

f:id:merrywhite:20201123020400j:plain

商品の説明
キッチンに馴染む魅力のカラー。爽やかで清涼感あふれるスカイブルー
Ag+(銀イオン)を練り込んだ抗菌素材「マイクロバン(R)」を使用。プラスチック表面を清潔に保ち、細菌による臭いや着色を防ぐ
【抗菌素材「マイクロバン」とは】
世界30か国以上で使用されている抗菌素材で、細菌の繁殖を抑える。まな板、包丁や歯ブラシの取っ手、食品保容器などに広く使われている
【ウルトラポリッシュ底面】 水あかが付着しにくいので、こまめなお手入れなしでも、底面を清潔に保つ
【お掃除がしやすい取り外せるフタ】 片手で簡単にフタを取り外せるので、ケトル内側のお掃除も楽にできる
【湯切れが良い注ぎ口】 先端が細くなった新しい注ぎ口のデザインに進化し、お湯かごぼれにくい
【より見やすさを追求した目盛付き窓】 大きな目盛付きの窓になり、湯量を確認しやすくなった
【より持ちやすくなったハンドル】 人間工学に基づいたデザインで、しっくりと手に馴染む形状に進化
【その他の機能】 注ぎ口カバー付き。取り外し可能なフィルター。本体はコードレス。自動電源オフ。空だき防止機能。パイロットランプ



この商品は、抗菌素材で、細菌の繁殖を抑えてくれます。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

●ポットよりも
前は電気ポットを使っていて、それで満足していたがポットが壊れたと思いこの品を買いました。
ですが結果ポットは壊れてないで少し部品が外れていただけで使えたのですが、この製品を買ったことによりあまり使わなくなりました。
何故ポットじゃなくてこのケトルのほうがよく使うかというと使い用途は人それぞれだとは思いますが、まず湧くのが早いこと、そしてその度に熱湯にするので保温しているよりも熱いお湯になることがあげられます。
 
運用コストにしてもケトルのほうが何十回も1日に沸かすのではない場合安く便利だからです。
以上はよくケトルが良い利点で述べられていますが、より使うことにより実感できました。
この製品自体については、沸かすときに変な匂いなどもつきませんし、抗菌仕様がいいのか、汚れにくいように思えます。
 
 
サイズ:幅215×奥行153×高さ180mm
本体重量:789g
素材・材質:ポリプロピレン、ステンレス、ナイロン
電源:100V 50/60Hz
定格消費電力:1250W
保証期間:1年間
コード長さ:1.3m
原産国:中国 
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス