よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Lixada マグネットリリーサー フォース 魚釣りをする人に評判の便利アイテム

私は魚釣りをしませんが、昔、知り合いに誘われていったことがありましたが、のんびりした時間が流れて中々いいものですね。魚釣りが好きな人は、週末は釣りという人もいるのではないでしょうか。

 

芸能人でも釣りが好きな人が意外と多くてびっくりしますが、嵐の大野君も釣り好きで有名ですよね。

 

話は変わりますが妻のお父さんも趣味が釣りで知り合いの漁師さんといっしょに海にいって新鮮な魚を持って帰ってくれるそうで、実家に帰ると美味しい魚が食べられます。


そして、Lixada マグネットリリーサー フォース 魚釣りをする人に評判の便利アイテムです。

f:id:merrywhite:20201015065922j:plain

 

アイテムサイズ:36 * 13.5mm / 1.4 * 0.5インチ 重量:22g
強力な磁気によって、このサイドマグネットはすぐに他端に接続することができます
超強力な磁石は、あなたが高密度のブラシを踏みにじっているときでも、漁具(釣り釣り人、ペンチ、着陸ネットなど)をつないでいます
磁気強度の張力は最大6.6Ibに達します
両端のスプリットリングを介して、ベストのDリングループに簡単に取り付けることができます

商品の説明
仕様:
材質:アルミニウム合金
カラー:ブラック
フォース:3kg / 6.6lb
吊りアイテム重量:2.5kg / 5.5lb最大
アイテムサイズ:36 * 13.5mm / 1.4 * 0.5インチ
商品重量:19g / 0.7oz
パッケージの重量:22g / 0.8oz
パッケージサイズ:4 * 3 * 3cm / 1.6 * 1.2 * 1.2インチ

パッケージリスト:
1 *マグネットホルダー

以下は参考になるレビューの抜粋です。

小型軽量なのに、見た目以上に強力。
プライヤーに使用していますが、予想以上にグッドです。
タモでもOKでした。在庫あれば再購入します。

他にも使い方があるかもしれませんが、片手で外したいときにとれるそうなので、便利ですね。