よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛いPCが入る女性におすすめ ハクバ バックパック チュルル ホリデイ リュック

今、仕事で自転車通勤をしているのでビジネスリュックを購入しましたが、ショルダーバッグよりもやっぱり便利ですし、何より楽です。

 

東京で仕事をしている時に、同僚がビジネスリュックがやっぱり便利という話をしていて、納得しました。

 

おそらく、自転車通勤やバイク通勤をしている人は必須アイテムではないでしょうか。

 

また、リュックの場合、サイズ的に色々と入るのも便利で今はパソコンを持ち運ぶのでとても助かっています。ビジネスリュックってどちらかというと男性向けのデザインのものが多いですが、デザインが可愛いPCが入る女性におすすめ ハクバ バックパック チュルル ホリデイ リュックが口コミレビューで高評価です。

 

[ハクバ] バックパック Chululu(チュルル) ホリデイ リュック タウンユースに最適なカジュアルデザイン

f:id:merrywhite:20220105061637j:plain



商品の説明
スカンジナヴィアの森の奥深く、その時、その瞬間を美しく生きるトナカイをイメージして生まれたブランド「Chululu」。

カジュアルなヘザー調の素材感とシンプルなデザインで、普段使いにもビジネスにもあうデイパックがChululuから登場。

シンプルでおしゃれなデザインで、普段使いだけでなく、通勤・通学にも活躍します。
A4書類や小型のノートPCなどの入るスリーブや、小物を整理して入れられる内ポケットが付いています。
上部は面ファスナーに比べ音がせず、開閉しやすいマグネット式です。

 

【商品仕様】
外寸法:約W365×H370×D120mm
内寸法:約W280×H360×D110mm
重量 : 約445g
材質 : ポリエステル

f:id:merrywhite:20220105061708j:plain

タウンユースに最適なユニセックスデイパック
カジュアルなヘザー調の素材感とシンプルなデザインで、タウンユースにあうデイパックです。

A4書類や小型のノートPCなどの入るスリーブや、小物を整理して入れられる内ポケットが付いています。

f:id:merrywhite:20220105061727j:plain

たっぷり収納できる普段使い用バックパック
たくさんの荷物が入るので普段使いのデイパックとしても活躍。

フロントには小物収納に便利なファスナーポケットつき。

 

PC収納対応
13インチノートPC(Mac Book Pro等)を収納可能なクッション材入り大型ポケットを装備しています。

 

開けやすいマグネット式
上部は面ファスナーに比べ音がせず、開閉しやすいマグネット式です。

中身の散乱や防犯的な役割をもつファスナーも併用されています。

f:id:merrywhite:20220105061757j:plain

背負いやすいベルトと便利なハンドル付き
ショルダーベルトにはしっかりとしたクッション材入りで型の負担を少なくします。

また、ちょっとした移動に便利なハンドルが付いています。

 

インナーカラー
収納物が見つけやすく表生地との対比がかわいい鮮やかなインナーカラーを採用しています。

f:id:merrywhite:20220105061821j:plain

便利機能を備えたフロントポケット
フロントポケットには鍵を下げておけるキーキャッチャー。

眼鏡ケースやスマホを収納するミニポケット。

ペンや扇子など細いものの収納に便利なスマートポケット

を備えています。

 

普段使いしやすいサイズ感
女性でも背負いやすく、荷物も入るサイズです。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「黒くて四角くてビジネスっぽくないリュックを探してました。
お手軽な値段で買えるので良かったです。」

 

「以前はウエストポーチで充分でしたが、スマホ2台や、財布、ケーブル、ポケットティッシュ等でパンパンになってました。軽い外出でリュックとは抵抗感ありましたが、慣れの問題でもあり、思ったより軽く、背負わずに肩掛けしても良いし、その気になればノートPCを持ち運べる強度もあるので、ライトな使い方から、割とヘビーな使い方までこなせるオールマイティなアイテムだと思いました。」

 

私も仕事でビジネスリュックを利用していますが、こちらのデザインはかわいくてパソコンも入るので、ちょっと荷物が入る必要がある場合におすすめです。

 

表地: ポリエステル
耐水性能なし
ストラップの種類: ショルダーストラップ
留め具の種類: マグネット
カジュアルなヘザー調の素材感とシンプルなデザインでタウンユースにあうおしゃれなデイパック。
13インチノートパソコン(MacBookProなど)を収納可能なクッション材入り大型PCスリーブを備えています。
上部は面ファスナーに比べ音がせず、開閉しやすいマグネット式