よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイデアセキカワ アルミふわとろバターナイフ 手の温度が伝わりバターがカットしやすい便利グッズ

最近、自宅で食パンを食べることが多いのですが、朝食が簡単で満足度が高いのでトーストを焼いて、目玉焼きとコーヒーが朝の定番です。


むかしからバターたっぷりの食パンが好きだったので、たまにやってくるごはんブーム以外は基本はトーストです。


ただバターってどうしても冷蔵庫にいれておくと冷たく固まって使いにくいということがよくありますよね。


そこで、アイデアセキカワ アルミふわとろバターナイフ 手の温度が伝わりバターがカットしやすい便利グッズがあるので紹介します。

イデアセキカワ アルミふわとろバターナイフ シルバー

f:id:merrywhite:20210718154116j:plain



商品の説明
色:シルバー
手の温度が伝わるから、じんわり溶けて削りやすい


アイスなどでも有名ですが、手の温度が伝わってとろける系の便利グッズです。アイスもバターも温度で溶けやすいですからね。続いて参考になるレビューの抜粋です。

この手の商品は大差なくバターを削れるんだと思うけど、これはまっすぐなんで、バターケースのバターナイフを入れるとこにそのまま入るのがいいですね。


バターがすぐに使えるようになったらいいなという方におすすめのグッズです。




サイズ:145x19mm
サイズ:145x19mm
アルミニウム(アルマイト加工)
日本 新潟県 燕製 Made in Japan
食洗機対応:不可