ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鍋に材料と調味料を入れてボタンを押すだけ!パナソニック 電気圧力鍋 時短なべ SR-MP300が評判

最近気づいたというか、定期的に食べても飽きがこないものの一つがカレーと肉じゃがということに気づきました。どちらも野菜がたっぷり入っていますので栄養がありますし、そこまで飽きがこないのでコスパのいい料理の一つではないでしょうか。


子供ができると主婦の方は時間がなくてあんまり手の込んだ料理を作るのが難しくなってくるかもしれません。我が家は次女がだんだんと成長したおかげで家族で同じ料理を食べることができるようになりましたが、以前は、子供と大人と分けていて料理が大変みたいでした。


そして、忙しい主婦はなるべく時短で簡単に料理ができるとうれしいと思います。特にこれからの時代は共働きの世代が増えて、昼間は仕事という主婦の方が多く、家事との両立が大変かと思います。


そこで、鍋に材料と調味料を入れてボタンを押すだけ!パナソニック 電気圧力鍋 時短なべ SR-MP300が評判です。


パナソニック 電気圧力鍋 時短なべ 3L ブラック (圧力、低温、無水、煮込、自動調理) SR-MP300-K

f:id:merrywhite:20210710172408j:plain



続いて商品の機能説明です。

商品説明



商品紹介
圧力調理で時短&手軽な本格調理。
素材本来の栄養とうまみをいかす「無水調理」&「ヘルシースープ」コース。
キッチンに馴染むコンパクトサイズ。
コード長さ:1.0m

 

忙しくても「時短なべ」で、手軽に本格調理
むずかしい火加減の調節もおまかせ。圧力調理で小魚は骨までやわらかに



具材を入れて放置しておくだけで料理ができるのがうれしいですね。何かをしながらながらで料理をつくることができます。続いて参考になるレビューの抜粋です

今まであまり聞いたことが無いメーカーの電気圧力鍋を使っていたが、そろそろ新調しようとちょっとだけ奮発して家電量販店で購入させていただきました。

使用感としては、前に使っていた電気圧力鍋とは次元が違うほど良いです。
おそらく、電気圧力鍋のなかでもかなりのハイグレードなクオリティだと思うほどすごい。
豚の角煮からデザートのプリンなど、意外とシンプルな色々な料理を作れます。
これ一台で令和乗り越えられそうなレベルで何でもできるという感じです。

総評としては、色々な料理ができるのはもちろんですが、パワーがすごい一台だと思います。満足!

豚の角煮なんかは作ろうと思ったら意外と大変ですし、時間もかかりますが、この商品があればトロトロの角煮が簡単に作ることができます。





本体サイズ(幅×奥行×高さ):27.8×29.2×27.0cm
付属品:計量カップ,おたま,蒸し板
圧力調理で時短&手軽な本格調理。
素材本来の栄養とうまみをいかす「無水調理」&「ヘルシースープ」コース搭載。
キッチンに馴染むコンパクトサイズ。
コード長さ:1.0m