よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 安室透 Zランク 闇ガシャで出ない?10連で神引きゲット

今日からスタートした妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベント「サンデーコラボイベント第3弾」ですが、ついに3回目突入なんですね。ぷにぷにやり始めてからかなり時間が経ったんだなと感慨深いです。


さて、Zランクの名探偵コナンの人気キャラクターのZランク、安室透ですが、闇ガシャかどうかですね。某youtuberはなんと15万Yポイントくらいを使っていましたので、300連近くでようやく安室透が出ていました。


確率が低いので、今、がっつり回すのはやめたほうがいいかもしれません。私は幸い、10連で安室透がゲットできました!

f:id:merrywhite:20220128063652p:plain



まさに神引きですね。

f:id:merrywhite:20220128063713p:plain



しかしながら、、、その他の特効がでなくて、100連以上回してしまいました・・・。ということで、ガシャはまさに運ですね。Zランクは必須で欲しかったのでとりあえずよかったです。


8000Yポイントくれるみたいな話があるので、貯まったら残りの特効を狙ってガシャを回したいと思います。おはじきイベントはポイントが稼げないので、注意ですね。


必殺技は、トリプルフェイスで、タップででかぷにをつくり、周囲を消すです。いりょくは114ptです。スキルは、フィーバーになった時に自分の技ゲージがたまるなので、意外とスコアタなどで活躍しそうですね。


とにかくゲットできてよかったですが、後は子供が神引きしてくれることを祈ります。