よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供の冬用に暖かいムートンブーツを購入!内綿がもこもこ

毎年訪れる冬ですが、寒いのが苦手なので毎年辛いです。子供は寒いのが得意みたいですが、それでもさすがに真冬は寒いみたいで、秋口は余裕みたいでしたが、最近は外に行くと寒いというようになりました。


ということで子供の成長に合わせて靴を買う事にしました。冬用ということで、購入したのは子供の冬用に暖かいムートンブーツです。


こういったタイプは初めて購入するので子供もテンションがあがっています。


ということで、まだ外で履いていないので、家の中で履いてもらいました。中はもこもこで温かいようで、買ってよかったです。

f:id:merrywhite:20220114040019j:plain



かなり気に入ってくれたので、次女も同じタイプを購入して、姉妹で同じようなおそろいのムートンブーツです。


これからさらに寒くなるので、防寒対策として買ってよかった商品です。近所にお店がない場合は、ネットで買うと便利です。


こちら大きめのボタンがワンポイントで可愛いキッズムートンブーツです。カラーも数種類あって、お好きなカラーを選べます。