よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冷え性の男性におすすめ COFACE スリッパ メンズ 防寒 ルームシューズ

徐々に寒くなってきてもはや冬の気温という感じの日もありましたね。急に寒くなったのでびっくりするくらい薄着で出てしまって後悔した時もありますが、今日は、週末を活かして、衣替えをしようと思っています。

 

たぶんこれからドンドン気温が下がってくるので防寒対策は重要です。

 

会社でも温度設定が難しくて、暑かったり、寒かったりと温度の差が激しいと体調を崩しやすくなりますので、注意ですね。

 

そして、私の家族はみんな寒がりなんですが、特に妻は冷え性ですでに着込んでいますが、男性も中には冷え性という人がいるかもしれません。

 

やっぱり足元を温めるのが大事ですが、冷え性の男性におすすめ COFACE スリッパ メンズ 防寒 ルームシューズがぽかぽかになれます。

 

[COFACE] スリッパ メンズ 防寒 ルームシューズ 暖かい 大きいサイズ

f:id:merrywhite:20211023081621j:plain

 

ルームシューズ もこもこ 冬用 防寒 滑り止め
ご注意:

▶ 素材や接着剤等の匂いがある場合がございます。気になる場合は、消臭スプレー等の使用や陰干しをおすすめします。

▶ 弊社のサイズは足の実寸を基準としております。スニーカーとのサイズ感と異なる場合がございますのでご注意ください。

▶ 画像の色は、光の反射やモニターなどPC環境により多少色が異なって見える場合もございますので、予めご了承お願いいたします。

▶ 商品につきましては十分注意して出荷しておりますが、万の一商品に不具合等ございましたら、お手数ですが、メールにてご連絡いただけますようお願いいたします。こちらは誠意をもって早急に対応させていただきます。

 

ルームブーツはこんな方におすすめします

 

室内では、床からの冷えがかなりの大敵です!

足元の冷えを解消するだけで体が感じる寒さは大きく和らぎます。

足首までしっかり包んで、一度履いたらやめられない暖かいです。

 

ぜひ、弊社のルームシューズで、冷えを知らず冬をお過ぎごしてください。

・ひとり暮らしの方々です。
・デスクで作業することが多いの方々です。
・夜には足先から冷たくて眠れない方々です。
・夜遅くまで一生懸命頑張っている受験生方々です。
・暖房の使用をできるだけ抑えなきゃならない方々です。
・こたつ/暖房が付かないところでお仕事をする方々です。
敬老の日にご両親にプレゼントとしてのもおすすめします。

 

f:id:merrywhite:20211023082312j:plain

表面の生地:

肌触り良いの綿を使用して、地味なくの柄も付いてから、いい気持ちをされてくれます。

ルームシューズ スリッパ メンズ ボアブーツ 室内履き 冬用 暖かい 防寒
インナーの生地:

また高密度のモコモコボアは暖かい空気を逃がしにくく保温性も高いのが特徴です。

ルームシューズ スリッパ メンズ ボアブーツ 室内履き 冬用 暖かい 防寒
滑り止め:

靴底は優良な合成ゴム素材を採用していますので、歩きやすくて、安全に使用できます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「コストパフォーマンスの高い商品だと思います。
但し、サイズに関しては他の方のレビューにもある通り、かなり小さめです。
私は普段ビジネスシューズで28センチ、スニーカーで29センチか29.5センチを履いていますが、他の方のレビューを見て「大きすぎるかな?」と思いながらも31センチを購入しました。
でもこれで正解でした。おそらく32センチでも問題なかったでしょう。もし30センチを買っていたなら足の指が動かせない感じになっていたと思われます。
大は小を兼ねます。室内履きなので多少大きくても問題ないはず(厚手のソックスも履けます)。サイズ選びは慎重に。」

 

「あったかいので、その点は文句ないです。今までの足元の寒さはなんだったんだ・・・。
ただ、ブーツタイプなので脱ぎ履きは当然ながらひと手間かかります。
しかし、意外と軽くて歩きやすい。もっとはやく買えばよかった。
サイズ的には、普段28cmで、今回29㎝で注文しましたが、
薄手の靴下でもやや窮屈感を感じるので、30㎝の方がジャストだったのかも。」

 

こういったアイテムはサイズが重要なので、レビューが参考になりますね。

 

[COFACE] ルームシューズ スリッパ メンズ レディース 大きいサイズ ボアブーツ 冬用 暖かい 防寒 静音 洗濯可 14色 24.0~31.0 cm AR5891-ブラック・レッド 24.0 cm

靴幅: 3E
メイン素材: 綿
ソール素材または裏地: 滑り止め合成ゴム
ヒールのタイプ: フラット
アッパー素材:手触り優しい綿 ライニング素材:暖かいボア 靴底素材:滑り止め合成ゴム
【暖かい】:ヒツジの毛のようなモコモコのボアを使用しているので、足首まで足元全体を暖かく包み込んで、足元からの冷えを解消しています。
【静かに】:アウトソールは合成ゴム素材が使われているので滑りにくくて、スリッパ特有のペタペタといった音もないので他人にご迷惑をおかけずとても静かです。