よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

今も美人だけど昭和の昔の10代 宮沢りえが可愛すぎる

今の時代のアイドルって誰でも可愛いと感じるのはメイクが上手になったからという説もありますが、実は昭和のアイドル、女優さんも劇的に美人だったり、かわいかったりします。


昔の映像などを探すとびっくりするくらいのクオリティで、記憶がどれだけ曖昧になっているのか分かります。


そして、昭和を代表する美女と言えば、やっぱり宮沢りえでしょう。10代の頃の動画がyoutubeにあったので見たら信じられないくらいか分かったのでアップします。


笑っていいとも!宮沢りえが初登場



youtubeより

f:id:merrywhite:20220204054710p:plain



コメントにもありますが、すごい可愛いとみなさん言っています。

「整形、フォトショなしでこの可愛さってある意味化け物…」

 

「ここまで、可愛く性格も良い子は現在の芸能界にいますかね?」

 

「宮沢さん、透明感があって可愛すぎですね~★☆
16才とは思えない!*♪
声もお顔も綺麗ですし、スレンダーでほんとうに美人ですね~!!!
貴重な動画アップしていただいてありがとうございます!」

 

「美人すぎる。こんな人が現実にいるなんて」



今も間違いなく美人なんですが、当時の本人を生で見た人は感動したのではないでしょうか。とにかく透明感があって目がきれいですね。本当に美人です。


今の時代でもこのクオリティはそういないのではないでしょうか。


その後、衝撃的にヌード写真集も出しますし、元貴乃花親方ともスキャンダルになるし、本当に色々あった方ですが、今は幸せそうなので、よかったです。


最近、びっくりするくらいの可愛い人みてないな~と思ったらこの動画を観て癒されてください♪