よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

金髪のめちゃくちゃ可愛い 外人の女の子 ディズニープリンス、バービー人形みたいに納得 見惚れる美しさの動画

金髪のめちゃくちゃ可愛い 外人の女の子 バービー 人形みたいに納得 見惚れる美しさの動画で癒されます。

 

こちらめちゃくちゃ可愛いです。

 

外国人って美しさのポテンシャルが半端ないです。

 

東洋人が嫉妬するやつですね。

 

 

動画はこちら。

 

 

 

コメントです。

 

「バービー 人形見たい|ω•)チラッ」

 

「一瞬考える表情も、話してる時の目を細める表情も全て可愛い」

 

「ディズニープリンスじゃん...
動きも表情も可愛さも...w」

 

「愛いすぎる、天使か。」

 

「定員さんが美人すぎて内容が入ってこないのは僕だけ?」

 

普通に芸能レベルの可愛さですね。個人的には橋本環奈をはじめてみたときの衝撃です。

 

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star - KANNA15 - 』

“1000年に一人の逸材”“天使すぎるアイドル”として注目され、その後は多数の映画・ドラマ・CMに出演するなど話題が尽きない橋本環奈さん。
そんな彼女のファースト写真集が電子書籍化!