ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一重でぶさいくでもメイクでここまで別人になれる!ブスって存在しない?

日本の動画ではないのですが、たまたまyoutubeを見ていたら飛び込んできたサムネイルにびっくりしました。


一重でぶさいくでもメイクでここまで別人になれる、ブスって存在しないのではと思ってしまいました。

 

向こうのメイクって最強かもしれないですね。「整形級メイク」で有名なゆにばーす・はらのメイクにも言えますが、すごいレベルが高いです。



左の顔だったら学校でクラスによくいたレベルだと思いますが、メイクをするとモデルになります。すごすぎる。

f:id:merrywhite:20220124064743p:plain




单眼皮整容级化妆教程 - 不需要眼线的眼妆,从一颗土豆变成一颗好吃的紫芋
(シングルまぶたメイクレベルのメイクアップチュートリアル-アイライナーなしのアイメイク)
  


コメントの抜粋です。

「私はあなたが言っていることを理解できるといいのですが。あなたはメイクアップのための素晴らしい顔をしており、これは素敵な外観です。変なネックテープとノーズクレイがないことを嬉しく思います。綺麗な!」

 

「あなたの声はとても良いです...」

 

「とても自然に面白い。あなたはカジュアルでフレンドリーなように聞こえるので、メイクのチュートリアルをしながら、あなたのナレーションを聞くのは本当に楽しいです。この見た目もとてもきれいです。シャープなラインのない柔らかい雰囲気。」

 

「一重を活かしたメイクで、今まで観た一重メイクで一番素敵!可愛い😍💕」
 
左見て、何も思わずにすれ違い、右を見て、すごい美人がいる!というくらい初見で反応が変わるくらい別人ですね。
 
逆を言えば、男性はすっぴんを見るまで、実際の素顔を知ることができないのかもしれません。