よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 PIZZA SALVATORE CUOMO 夏のクアトロスタジオーネ ピザが激うま

広島にあるピザ屋さんって何気に美味しいお店が多いのですが、デリバリーでおすすめのお店の一つが「PIZZA SALVATORE CUOMO」です。以前食べて美味しかったので、リピートです。


夏のクアトロスタジオーネ ピザが激うまでした。ということで今回はキャンペーンを利用してLサイズを注文して頼んだピザのレビューです。以下はお店情報です。

【お店情報】

広島県 広島市中区八丁堀14-1 広島八丁堀NKビル1階
■いつもとは一味違うPIZZA発祥地ナポリの味。 ■伝統製法!モッツァレラ!ナポリの窯職人による手造りの薪窯



●dポイント
200円で1ptたまる
ポイントつかえる

●休日
年中無休

●支払い方法
現金払い
クレジットカード払い
ドコモ払い

●受付時間
平日 11:00~14:30 17:00~22:30
土曜日・日曜日・祝日 11:00~22:30
ランチ営業 平日 11:00~14:30
ランチ営業2 平日 17:00~22:30



私はdデリバリーを使いましたが特典はこちらです。

dデリバリー注文特典
3000円(税込)以上のご注文につき、『ザ・タンサン・レモン(490ml)』1本プレゼント!

 


こちらが注文したクアトロスタジオーネです。トマトがたくさんで美味しそう~。プチトマトも大きいですね。具材がたっぷりなのがうれしい。

f:id:merrywhite:20210328095114j:plain



この茄子のピザが激うま~トマトの味もしっかりでていて味は間違いなく美味しいです。茄子はピザに合いますよね。

f:id:merrywhite:20210328095129j:plain



このベーコンのピザは、塩味で酸味がないパターンです。これはちょっと微妙だったですかね。トマトピザが一番美味しいです。

f:id:merrywhite:20210328095158j:plain



ミニトマトのピザがめちゃ美味しいです。ここのピザは本当に美味しい。ナポリの窯と2分する美味しさですね。

f:id:merrywhite:20210328095143j:plain



2度目の利用ですが、やっぱり美味しかったです。今回はキャンペーンでLサイズが安かったのでよかったです。定期的にキャンペーンをしているので安いときに利用します。


ちなみに広島の中区にお住いの方なら、ピザデリバリーはもちろんのこと、ガストなども利用できるので本当に便利です。


広島の中区に住んでいると利用できるお店だと思います。エリア内かどうかはサイトをチェックしてみいてください。近くにあるとデリバリーできるのでおすすめですよ!

dデリバリーがなくなるので、利用できるお店が多い出前館がおすすめです。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館



また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり注文するだけで、利用金額の2%のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス