よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅の庭で水遊びならサンシェードプールが日陰もできておすすめ

自宅で水遊ぶでサンシェードプールが日陰もできておすすめです。我が家はマンションなのでお庭がなくて庭で遊ぶということができませんが、妻の実家は庭があるので、庭で遊ぶ計画を立てています。


そして、小さいお子さんなら水遊び絶対に好きですよね。ただ、夏は日差しが強いし、日焼けが怖いですよね。紫外線は肌に悪いですし。そこで、自宅の庭で水遊びならサンシェードプールが日陰もできておすすめです。



色んなタイプがあると思いますが、大きさはサイズが大きいほうが楽しいと思いますし、デザインも重要です。



日差しが強い夏は紫外線が痛いくらいなので、子供の為にも屋根があるほがいいですね。そして、こちらはアマゾンで人気の商品です。

子供用に初めてプールを購入しました。

良かった点
サンシェードがついているので、多少安心感があった
家の庭はそんなに広くないのですが、広すぎず狭すぎずちょうど良いサイズ感でした

膨らませるのに結構な空気量が必要なので、電動のエアーポンプは必要だと思います。
私は電池式のエアーポンプも一緒に購入しましたが、サンシェードを膨らませるのに少しコツがいりました。

ちなみにこの屋根の感じのやつはきれいに屋根が垂直に立たないことが多いので、ご留意ください。

 

INTEX(インテックス) サンシェードプール 157×157×122cm 57470 [日本正規品]



商品紹介
製品サイズ:(約)幅157×奥行157×高さ122cm
材質:塩化ビニル樹脂(非フタル酸系可塑剤使用)
水量目安:高さ22cmまで入れて295L
付属品:修理用パッチ
対象年齢:2歳以上
原産国:中国

 

INTEX社製のサンシェード付プール。
高さのある壁で安定します。
サンシェードは取り外し可能です。
プール底に排水口付き。
修理用パッチ付。