ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

INTEX レクタングラーベビープール 小さい子供が楽しめる自宅用プール

夏真っ盛りという感じになってきましたね~。3連休ですが、どうやってすごそうか悩んでいる人が多いのではないでしょうか。


私はインドア派なので、家で涼しく過ごそうと思っています。外はやっぱり暑いですからね。そして、子供がいると外に遊びに行くという話がでるのではないかと思いますが、同僚は子供と庭でプール遊びとのこと。


家に庭がある人は、庭で遊べるのがいいですよね。私はマンション暮らしなのでうらやましいです。一軒家に住んでいて庭が広くて、子供がいる場合は、自宅で遊べるプールがおすすめです。次女は幼稚園に通っていますが、プールで遊ぶのが好きみたいで、プールの日はすごく楽しみにしています。


こちら「INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm 57403 」です。

512vtmDFKqL._SL1000_
商品紹介
製品サイズ:(約)奥行166×幅100×高さ28cm、内寸/116×54×25cm
製品重量:(約)1560g
材質:塩化ビニル樹脂 (非フタル酸系可塑剤使用)
原産国:中国
水量目安:高さ18cmまで入れて102L
付属品:修理用パッチ
INTEX社製の長方形型ベビープールです。
プールの底もふくらますタイプなのでクッション性があります。
バルコニーやテラスでも使える小さいサイズです。
ご注意:子供は必ず、監視者のもとで遊ばせてください。
レンタル等による貸出、オークション等による販売や中古販売、及び譲渡によって発生した故障・破損・損害・事故などにつきましては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。


購入している方も多く人気のある商品です。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。


小さいと言っても大人が入れるサイズです。
1000円といった破格の割りに丈夫でワンシーズンどころか3年目の使用に突入です。
空気入れは自動ポンプが必須です。自転車の空気入れ、足踏みの空気入れでの注入は本当に苦労します。

安いのにかなり丈夫みたいで使いやすそうですね。暑い日には水が冷たくて気持ちがいいので、外で遊ぶにしてもプールは最高に気持ちがいいでしょうね。



庭があって小さいお子さんがいる場合は、夏の遊び道具として役立ってくれそうです。

 

レクタングラーベビープール 166cm×100cm×25cm