よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナで外で遊べない子供に家庭用、子供用プール 3000円台で格安

コロナがはじまって子供たちがインドアで外で遊べないのでちょっとかわいそうです。

 

ワクチンの接種が始まりましたが、そうは簡単に収束しそうにないので困ったものですね。

 

当初はもっと短い期間で収束すると思っていたのですが、この状態がいつまで続くのか。そして、フシギなのが、ウイルスが変異すると言われていますが、これだけ多くの人に感染して変異していると思いますが、これだけの種類っていうのと、国ごとに新しものができるのは何なんでしょうかね。

 

色々とよくわからないですが、子供たちは関係なく、インドアでゲームをして楽しんでいます。

 

ただ、ずっと家の中だとかわいそうということで、自宅に大きめのベランダや庭がある方は、 コロナで外で遊べない子供に家庭用、子供用プール 3000円台で格安で人気です。

 

プール 家庭用プール 子供用プール 大型 ビニール プール 150*105*50CM 3レイヤー 1-3人 親子 水遊び ファミリープール【折り畳み式/収納便利/安全無毒/厚く/ 耐摩擦】 夏の日 猛暑対策 お庭 屋内 屋外用
ブランド: MANEKO

f:id:merrywhite:20210818150551j:plain

商品の説明
家庭用 プール ビニールプール ファミリープール スイミング 水遊び 子供用 スイミングプール

 

お夏の日に楽しみと涼しさをもたらす大型ファミリープールはぜひ見逃さないでください!充実で忘れられない夏思い出を作りましょう!

 

平らな地面に鋭利なものがないことを確認してください!
スイミング プールは 90% 以上膨張し、水の注入量はプール容量の 80% 未満にする必要があります!

f:id:merrywhite:20210818150701j:plain

外径:210*140*65CM、内径:160*100*55CM
測定方法と膨張量の違いにより、サイズには3〜5CMの誤差があります、ご了承ください!

 

3層50CMの深さ&三つ気室
プールの高さを自由に調節可能

f:id:merrywhite:20210818150727j:plain

環境に優しいPVC材質を採用して、安全無毒で、子供にも安心で使用できます。
しっかりした業界水準の1.5倍の厚みもあるので、破れや裂けに強く、水漏れや空気漏れを防ぎ、安全感があります。


使用が終わったら、下部の排水栓を開けてください。
曲がった排水管は水の流れを促進し、プールを簡単に空にできます。
底面には、排水ホースが付き、底の排水口を開けて、水が外に流れます。面倒な排水を

 

スムーズに、後片付けが簡単です!
角の丸設計で、子供のデリケートな肌をを保護し、傷つけないようにします。

f:id:merrywhite:20210818150804j:plain

 

水遊びプールは屋内、お庭、ビーチ、屋外などいつでもどこでも簡単に使え、四季に適当します。
海洋ボールプール、水泳プール、浴槽、玩具DIY拠点とすることができます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「狭いベランダで利用しています、子供二人はちょうどいいサイズです、品質は問題がありません。
おすすめです。」

 

「大き過ぎると水が溜まるまで時間かかるし
水も沢山使うので使い切りにはピッタリサイズです♪」

 家に庭があると使いやすいと思います。合わせてボールとかあると喜びそうですね。 

プール 家庭用プール 子供用プール 大型 ビニール プール 150*105*50CM 3レイヤー 1-3人 親子 水遊び ファミリープール【折り畳み式/収納便利/安全無毒/厚く/ 耐摩擦】 夏の日 猛暑対策 お庭 屋内 屋外用

【お家で楽しい水遊びプール】家庭用プール 、外径:150*105*50CM、内径:120*80*50CM。 大人1人+子供と幼児1-2人入るスペース。自宅でお手軽に水遊び、公共の場所に行かないで、見知らぬ人とプールを共用する必要がないです。子供にきれいで衛生な娯楽環 境をあげます。自宅にいながら、プールで泳いでいるように楽しめます。
【安全無毒と耐久性】子供用プールは環境に優しいPVC材質を採用して、安全無毒で、子供にも安心で使用できます。しっかりした業界水準の1.5倍の厚みもあるので、破れや裂けに強く、水漏れや空気漏れを防ぎ、安全感があります。40度ほどに耐えるプールは高温中でも変形しません、高温で臭い匂いがするのも心配要りません。子供たちに安全な水遊び場を作り上げます!
【深さ50CM仕様&三層構造】たっぷり水につかれる高さは50㎝ 、身体全体しっかりと水につかれます。暑さを感じない。泳いだり、潜ったり、くつろいだり!大人が足を伸ばしてもくつろげるゆったり感!小さいなお子様なら泳げちゃうくらい深さ! 3層構造と三つの独立気室により、不均一な力によるプールの傾斜を防ぐことができます。安定感が抜群。
【空気を入れるだけですぐに遊べる】 プールを地面に広げてから、電動ポンプ(含まれていない)を使用してすべてのポートに空気を膨らませ、水を注いで操作を完了します。排気の際は指などで簡単に中の弁を開けて空気を抜けます。底面には、排水ホースも付 き、面倒な排水をスムーズに、遊び終わった後の面倒な後片付けが簡単です!誰でもスピードに片付けできます。(このセットには空気いれ道具が含まりません!)
【暑い夏を涼しく】 暑気を落としたいですか、熱中症防止したいですか、こちらのビニールプールが暑い夏休みを満喫です。水遊びプールは屋内、お庭、ベランダ、ビーチ、屋外などいつでもどこでも簡単に使え、四季に適当します。海洋ボールプール、水泳プー ル、浴槽、玩具DIY拠点とすることができ。お庭やバルコニーでリゾート気分を満喫しましょう!夏の日に楽しみを増えます!