よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カルディ ブルサン ガーリック&ハーブのチーズとクラッカーの組み合わせが美味しくてリピ確定

カルディファーム、、何がいいのかと思っていたこともありますが、中にはこれは絶品というものがあることを知りました。たまたまカルディファームで試食をしていて、ブルサン ガーリック&ハーブのチーズとクラッカーの組み合わせが美味しくてリピ確定となりました。


一口食べてうまーいというレベルです、とにかくチーズが濃厚なんです。試食では、ペッパーもありましたが、ガーリック&ハーブのほうが味が濃厚で美味しかったです。あまりに美味しかったので購入した商品がこちら。チーズも美味しいのですが、クラッカーと一緒に食べると絶品になります。この組み合わせ最強です。

f:id:merrywhite:20210323062822j:plain



ブルサン ガーリック&ハーブのチーズです。

f:id:merrywhite:20210323062909j:plain



【商品説明】

ミルクは北海道産を使用、その他の素材はフランスより輸入し、「フランスブルサン」のレシピをそのまま利用して国内で製造、内容量も100gの食べ切りやすいサイズとなってリニューアルしました。
豊かなガーリック風味とハーブの香りがフレッシュでクリーミーなチーズと絶妙なバランスで合わさり、濃厚かつ洗練された味に仕上がっています。
クラッカーやパンに塗ってお楽しみいただくのはもちろん、パスタやお肉・お魚との相性も最適。焼きたてのステーキに添えれば、そのままクリーミーソースとしても美味しくお楽しみいただけます。


見た目は外国風ですが、国産とのことです。ミルクは北海道産を使用とのこと。フランス発祥のフレーバーチーズ。パスタやステーキにも合うそうです。いいですね~。

f:id:merrywhite:20210323062938j:plain






カルディのクラッカーです。かなり量があります。

f:id:merrywhite:20210323062848j:plain



開封後です。

f:id:merrywhite:20210323063015j:plain



チーズはこんな感じです。ボロボロ崩れる感じです。

f:id:merrywhite:20210323063111j:plain



これをクラッカーの上に乗せて食べるですが、本当に幸せになれるくらい美味しいです。お酒飲んで食べたら最高のつまみになります。ただ、美味しすぎて食べ過ぎてしまいますね。

f:id:merrywhite:20210323063124j:plain



後、カルディのクラッカーはかなり崩れやすくてびっくりしました。あまりに美味しくて妻も知り合いにこの商品を紹介していました。本当に美味しくて一度は食べてもらいたいレベル。定期的に買いたいと思います。ほんとうに美味しかったです。ご馳走様でした。