よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブルサン ガーリック&ハーブ レビュー クラッカーと一緒に食べると幸せ おすすめ

ブルサン ガーリック&ハーブ  レビュー クラッカーが美味しすぎるので、またまたレビューです。

 

これ、もう何度購入したかわかりません。

 

一応、ブログには過去に2回ほどアップしていますが、その間も何度か購入してリピートしています。

 

ちょっと贅沢したいときに買っているのですが、本気でおすすめです。カマンベールチーズをたまに買うのですが、こちらのほうが長く食べれるのでコスパがいいかもしれません。

 

しかも、最近は子供も食べてみたいと言って食べてからはまっています。

 

妻が美味しいので知り合いに紹介してリピートしているそうなので、ほんとうにおすすめです。

 

ちなみにカルディが近くにあると購入できると思います。

 

こちらです。

 

クラッカーと一緒に購入するのがみそですね。

 

 

開封後です。さっそくいただきました!

 

チーズの味が濃厚でこれが本当に美味しいです。久しぶりに食べましたが、間違いなく美味しいです。

 

参考になる口コミレビューです。

 

「そのままでも、パスタやゆでたじゃがいもやブロッコリーと和えても、オムレツに入れても美味しい♡めちゃくちゃ好き♡」

 

「ガーリックが!程よく味わえて!付加した!じゃがいもと!温かいうちに混ぜると本当に!美味しくたべられますね」

 

「ガーリックが好きな方にはお勧めのチーズ。クリーミーで、クラッカーに塗ってもよし、そのままつまんで食べても良し。ガーリックの臭いが結構しますので、翌日ニンニクの息が出ると困る方はお気をつけください。」

 

私はクラッカーがメインですが、じゃがいもでも美味しいみたいです。

 

 


商品の説明
厳選されたハーブや香辛料の豊かな香りと、フレッシュなチーズのクリーミーな味わいとの絶妙なバランス、そして独特のほろほろとした食感と口に入れるとふわっと溶けるような滑らかな口どけがブルサンの大きな特徴です。 豊かなガーリックの風味とハーブの香りが、フレッシュなチーズのクリーミーな味わいと絶妙なバランスで合わさり、濃厚かつ洗練された味に仕上がっています。 ブルサンの原点でもあるフレーバーです。

 

原材料:生乳、ガーリック、食塩、ペッパー、ハーブ(パセリ、チャイブ)、保存料(ソルビン酸K)
商品サイズ(高さx奥行x幅):74mm×31mm×76mm
ブラント名: ブルサン
メーカー名: ベルジャポン
原産国名: 日本