よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NEARPOW 折りたたみ式ノートパソコンスタンド 高さ調整できて便利

引っ越しをしてから自分の部屋ができたので、普段、パソコンを使う机がなくなったので、ちょうど自分の部屋でパソコンを使うのにちょうどいい一人用の机を探しています。私はものを選ぶのが好きなので、ネットで色々と調査をしていると、色んな種類のパソコン向きの机があってちょっと悩んでいます。


用途としては、私がパソコンを使うだけのものなので、大きいものを探していなくて、かつ、フローリングに座って作業をするんどえ、椅子とかもいらないコンパクトなものを探しています。


今回、これはいいな~と思っている机の一つが「NEARPOW 折りたたみ式ノートパソコンスタンド ベッドテーブル ローテーブル 机上台 高さ 角度調節可能 多機能 ベッド ソファ オフィス 食事 利用可 (ブランク)」です。

f:id:merrywhite:20200927160327j:plain

折りたたみサイズ:52*30*4.5cm 重量:1.42kg 高品質な素材:HDF木製、アルミニウム合金、ABS、滑り止めシリコーンゴム

【多目的機能】
この角度も高さも調節できるテーブルはノートパソコンスタンドだけでなく、子供用ダイニングテーブル、オフィスデスク、机上台、スナック用のトレイ、ベッドテーブル、ブック/タブレットスタンドとして使えます。オフィスで、机上台として使用すると、立って作業することができます。腰痛や職場に長時間座って起こる脊椎炎などの障害から解放されます。

【操作簡単】
手で簡単に操作できるストッパー付きで、ネジなどで固定する必要はありません。高さ調節用ボタンを押して、24cmから32cmまで4段階の高さ調節が可能です。ストッパーを開いて天板を回転します。30度間隔で角度設定ができ、クリック感のある位置まで回転させたら、ストッパーを閉じて固定することができます。高さと角度が調節できて、子供も大人も楽しんで使えます。滑り止めのシートを引いて、パソコンやiPadやマウスなど落下防止です。

【持ち運びやすい】
環境に優しく、耐久性のある高品質のHDF木製のプレートで作られた折りたたみテーブルは丈夫で軽くて、持ち運びにやすいです。使用しないときは足を折り畳んでコンパクトに収納することができます。

f:id:merrywhite:20200927160341j:plain

細部1
天板は剥がれ•汚れが付きにくい加工済
表面は剥がれ•汚れに強い素材を使用しているので、水や飲み物をこぼしても、サッと拭けてお手入れてもクラクラです。

 

細部2
あんぜんにお使い頂くために
天板角が丸くなっており小さいなお子様がいるご家庭でもあんしんしてご使用頂けます。

 

細部3
床キズ防止パーツ
脚部の先端には床キズ防止パーツが付いています。
それに、ベッドやソファに置いても傷つく心配することは必要がありません。

 

細部4
滑り止めのシート
滑り止めのシートを引いて、ブック、パソコンやiPadやマウスなど落下防止です。

 

細部5
ネジ不要の簡単固定
手で簡単に操作できるストッパー付きなのでネジで固定する必要があらません。
ストッパーを開いて天板を回転します。30度間隔で角度設定ができ、クリック感のある位置まで回転させたら、ストッパーを閉じて固定することができます。

 

細部6
高さ調節用ボタン
高さ調節用ボタンを押して、24cmから32cmまで4段階の高さ調節が可能です。

f:id:merrywhite:20200927160354j:plain



コンパクトに収納する
使用しないときは足を折り畳んでコンパクトに収納することができます。
折りたたみサイズ:52*30*4.5cm 折りたためることができて、収納場所を選びません。
ソファのしたや壁際などに収納することができます。

 

持ち運びやすい
環境に優しく、耐久性のある高品質のHDF木製のプレートで作られた折りたたみテーブルは丈夫で軽くて、持ち運びにやすいです。



角度や高さを変えられるのはいいですよね。自分の体格に合わせて調整できますし、斜めにしたい場合などもかなり便利です。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

折りたたみ式テーブルを探していました。いろいろを比べてみてからこちらの商品を購入しました。多目的機能て色も落ち着いておしゃれで使いやすいです。パソコンとコップを上に置いても全然問題なし、丈夫で軽く持ち運びにやすいです。使わない時も折りたたまず部屋の隅に置きっぱなしにしそうなくらいコンパクトな感じがあります。また、角度も高さも調節できますし、汚れが付きにくいタイプです。操作も簡単です。デスクトップはちょっと滑りがありそうでほかの材料に変わればどうかなと思うけど、全体的にとても良くておすすめです。


とにかく評価が高いので、これにしようか検討中です。他にも比較しつつですが、価格もそれほど高くなくていいですね。今は、机がなくて段ボールにパソコンを乗せて作業しているので、不憫すぎるので、購入祖語にレビューしたいと思います。