よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」がお得でおすすめ


地元に引っ越しをした際に、某賃貸業者さんを利用したんですが、賃貸業者を選ぶ際に、少しでもお得に利用できる業者を利用したほうがいいですね。


例えば、千葉の時は、エイブルを利用しましたが、他の賃貸業者より家賃半月分お得だったので、利用しましたが、数万円安くなって得しました。ということで、少しでもお得になれる賃貸サービスはお得ですし、ネットではそういったお得なサービスが増えています。


後、賃貸物件を選ぶ際に、参考にしてもらいたいのが、金額と住みたい条件の妥協点です。これまで色んな賃貸物件を借りてきましたが、実際に住んでみないと分からない事って、結構ありますが、要求が高くなると当然、家賃も高くなります。


賃貸物件を選ぶときは、譲れないものと金額設定をしっかりして、妥協点を見つけるのが重要です。そして、賃貸物件を選ぶ際に、最初に説明した通り、少しでもお得に賃貸物件を見つけたいと思う人が多いと思います。


そんな方にお勧めのサービスが祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」です。

 ⇒祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」


「キャッシュバック賃貸」は、入居決定で引越し祝い金が必ずもらえる賃貸情報サイトで、物件数は業界最大級で、全国の賃貸マン ション・アパートの情報を多数掲載しています。


物件数は業界最大級、祝い金は最大10万円ももらえちゃいます。また、スーモ、マイナビアパマンショップハウスコム、ハウスメイト、ミニミニ、レオパレス21、センチュリー21、エイブル等、 テレビCMや全国の駅前で見かける有名企業が参画しており、掲載物件数は600万以上と、提供する賃貸物件も多数あります。


そして、こちらのサイトはとても使いやすくて、こだわりの条件から検索できたり、エリアから検索できたりと、自分の探している物件を見つけやすくなっています。

人気のこだわり条件特集

敷礼ゼロの賃貸物件
敷礼ゼロの賃貸物件敷金礼金ゼロ、保証金無しの賃貸物件なら初期費用なしでお得に引っ越しする事ができます。

駅近(徒歩5分以内)の物件
駅近(徒歩5分以内)の物件駅近(えきちか)賃貸物件は通学・通勤面でもアクセス抜群で、人気賃貸物件も多く、夜道や雨の日でも女性も安心!

新築・築浅物件
新築・築浅物件新築・築浅物件は、住居設備やセキュリティが充実している賃貸物件が多いです。女性や、綺麗好きな方にはオススメです!

ルームシェア可の物件
ルームシェア可の物件兄弟、友達、恋人と賃貸物件のお部屋をシェアして、生活を始めてみよう!家賃、設備、広さ、立地など、メリットがいっぱい!

ペット可・相談の賃貸物件
ペット可・相談の賃貸物件ペットと安心して快適に暮らせるペット可・相談の賃貸マンション、賃貸アパート情報を多数掲載しております。

デザイナーズ賃貸物件
デザイナーズ賃貸物件個性的でオシャレなデザイナーズ賃貸物件が多数あります!ハイセンスなお部屋は見ているだけで楽しい♪



また、こんなお部屋探しサポートサービスを提供しています。

家賃相場
家賃相場サイトに掲載中の物件から全国の地域や駅ごとに家賃平均を算出して表示しています。
学生向け一人暮らし賃貸物件 学生向け一人暮らし賃貸物件全国の大学・短期大学・専門学校周辺にある一人暮らし向け賃貸物件を検索できます。

住まいの調査隊
住まいの調査隊みんなが気になる住まいのあれこれをキャッシュバック賃貸編集部が徹底調査します。
賃貸用語辞典 賃貸用語辞典難しい専門用語の多い賃貸・住宅関連の不動産用語を分かりやすく解説します。

不動産会社検索
不動産会社検索住みたい街や駅などから自分とピッタリな不動産会社を見つけることができます。

賃貸なんでもマニュアル
賃貸なんでもマニュアルお部屋探しからお引越し後の入居生活まで、賃貸のあらゆることをご案内いたします。

プロが答える引越し相談室
プロが答える引越し相談室お部屋探しのプロが、寄せられたお引越しに関する質問やお悩みにお答えします。

引越し見積もり
引越し見積もり全国の様々な引越し業者に一括見積りを行い、料金やサービスを徹底比較できます。


どうせ賃貸物件を探すなら、少しでもお得に探したほうがお得です。物件によりますが、最大で10万円のキャッシュバックがもらえるサービスはうれしいですよね。


少しでもお得に賃貸物件を探したいという方は、祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」がおすすめです。これでういたキャッシュバック分は、ランチ、生活品など好きなものにあてられていいですね。

 ⇒祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」