よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ユースキンあせもジェル 赤ちゃんのこども汗による肌荒れ、汗あれ、炎症に評判

毎日暑くて嫌な季節になりましたね~。夏はとにかく暑くて辛いです。特に私は自転車通勤をしているので、帰りは地獄です。汗がダラダラです。その分、ビールが美味しいですが。


そして、夏は子供も気を付けないとすぐにあせもができてしまいます。特に小さい時は自分であんまり主張ができないので汗であせもができたり、かゆくてかき傷ができることがあるので、注意が必要です。


我が家も汗かきの子供が多く、肌あれが起こりやすいので、嫁がユースキンあせもジェルを購入しました。これは、赤ちゃんのこども汗による肌荒れ、汗あれ、炎症に評判です。

f:id:merrywhite:20220114042647j:plain

 

商品紹介
3つのうるおい成分がお肌にうるおいを与えます。お風呂上がりのスキンケア習慣に。

 

汗による肌あれ、汗あれとは、
汗による肌トラブルのひとつにあせもがあります。 あせもとは、汗が出る管が詰まって汗が皮膚内にたまり、炎症やかゆみ・皮疹を起こしている状態です。 汗による肌トラブルは“あせも”だけではありません。汗をかいた後、汗に含まれるアンモニアなどの成分が刺激になって肌があれ、チクチク・ピリピリと感じることがあります。このような汗による肌あれ、いわゆる“汗あれ”を起こしていることも多いのです。

 

3つのうるおい成分がお肌にうるおいを与えます。お風呂上がりのスキンケア習慣に。
“汗あれ”の予防には、汗の刺激に負けない健やかな肌を保つことが大切です。
「ユースキン薬用あせもジェル」は、有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが炎症を起こした肌を改善します。

また、3つの植物エキス(ももの葉エキス、アロエエキス、しその葉エキス)がお肌にしっかりうるおいを与えます。

■ももの葉エキス
肌トラブルからお肌を守り、健やかに保ちます。

アロエエキス
お肌にうるおいを与え、お肌を引き締めます。

■しその葉エキス
お肌のキメを整え、乾燥やさまざまな肌トラブルからお肌を守ります。
水溶性ジェルなので夏場でもベタつかず、さっぱりとした使い心地です。
お風呂上がりの清潔なお肌にご使用ください。
夏のスキンケア習慣として、家族みんなでお使いいただけます。

 

f:id:merrywhite:20220114042658j:plain



そして、レビューの抜粋ですが、しっかりと効果があるようです。

レビューが120を超えていたので、投稿はいらないと思ったのですが本当に良く効いているので一言投稿しようと思いました。

昨年から両膝があせもで困っていたので他のメーカーでおしろいの様に白くなる物を購入し使っていましたが、若干かゆみが治まる程度で結局改善しませんでした。

こちらのジェルタイプを使った所、一回使っただけで効果が確認出来ました。塗った感じもべとつかず使い易くて良いです。あせもが完治するかもと期待しています!



と評判です。

f:id:merrywhite:20220114042708j:plain



実際に子供に使っていますが、肌荒れも起きずに効果がでているようです。特にこれから夏に向けてあせも、肌荒れおきやすいので、もっていて損はないと思います。


特に子供は新陳代謝がいいので汗をかきやすいと思いますので、あると便利です。肌荒れに悩まされている人にもおすすめです。