よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

敏感肌ではだがすべすべになると評判 ピンクのルルルン フェイスパック

最近、肌のちりめんじわが目立ってきたと思ったらお酒が原因でした。。お酒のせいで水分不足になっていて、ちりめんじわが目の下にできて、かなり老けて見えます。

 

マスクをつけているとそこまで目立ちませんが、ちょっとこれはやばいと思って、禁酒をすることにしました。ただ、完全に止めるのは厳しいので、平日だけは飲まないとしています。

 

そして、飲まなくなって数日で少しずつ改善してきましたが、はだの乾燥は間違いなくよくなくて、しわの原因になります。

 

さらにこれを放置しておくとしわが深くなるので本当にあぶないです。そして、肌も人によって色々とコンディションが変わりますが、敏感肌ではだがすべすべになると評判 ピンクのルルルン フェイスパックが人気です。

 

【New】ピンクのルルルン 10年目のリニューアル!新LuLuLun フェイスマスク ピンクのルルルン フェイスパック 36枚入り(バランスうるおいタイプ)

f:id:merrywhite:20211125055710j:plain

 

【10年目のリニューアル!】

「もっとキレイになれる」 10年、肌に向き合ってきたルルルンがたどり着いたのは、“キレイは積み重ねていける”ということ。肌を一時的にとりつくろうのではなく、肌の基盤*を整えていくことで、昨日よりちょっといいかも、な肌へ導きます。(* 整った角質層) これまでも、これからも、いつでも。みんなの肌も、心までも「ルルルン♪」にするとの決意をパッケージに込めて。ルルルンは、みんなのごきげんに寄り添うブランドであり続けます。


【日々のケアが強く美しい肌をつくる】

ルルルンが思う健康な肌とは、潤いに満ちている肌のこと。 一時的に取り繕うんじゃなく、肌の基盤*が整った「最近ずっと調子いいかも」な肌を目指すこと。 ルルルンが肌に向き合い続けてたどり着いた答えです。(* 整った角質層)


【うるおいながら、すべすべな肌へ導くバランスマスク】

フェイスマスクデビューはこれ!肌フローラ*1の最新研究から生まれた肌のうるおいを上げる“バランス”マスク。 健やかなうるおいで肌の基盤*2を満たして、つるんとすべすべな自然体の美肌へ導きます。(*1 肌にすむ微生物叢 *2 整った角質層)

f:id:merrywhite:20211125060204j:plain

【スキンケア成分】

黒ミツバチ発酵ハチミツ*1:さらりとクリアな肌へ(*1 整肌成分 ハチミツエキス) 乳酸菌発酵エキス*1:赤ちゃんみたいな弾ける肌に(*1 ハリツヤ成分 乳酸桿菌発酵液) シャクヤク花エキス*1:ゆらがない健やかさを(*1 保湿成分) 酵母エキス*:つるんと輝くキメを(* 整肌成分)

 

【内容量】

36枚(エッセンス520mL) 【全成分】水、グリセリン、BG、PCA-Na、グリチルリチン酸2K、ハチミツエキス、シャクヤク花エキス、酵母エキス、ザイモモナス培養エキス、乳酸桿菌発酵液、バチルス発酵物、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸、マルトデキストリン、PEG-40水添ヒマシ油、キサンタンガム、クエン酸クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「フェイスマスクの中で1番ルルルンが好きで何年も使っています。

中でもご当地ルルルンシリーズが本当に好きでいろんな種類を使っていたのですがコロナ禍で旅行も行けず最近はベーシックラインを使っていて基本ピンクを使っています。

皆さんが書かれてる通り、ピリピリとしみることがありますが私もその中の1人です、、
が、特に肌に異常が起きるわけでもなく変わらずなのでしみる時はいつもり優しくケアしてあげるようにしてます。

使用感は滴る程に液たっぷり、シートも伸び良く柔らかく密着してつけている間剥がれたりなどせず終始快適です!

パック後馴染ませるときにペタペタと肌表面に液が膜を張る様に残るものは本当に苦手ですがそれも全くありません♪全シリーズ使ったことはないので分かりませんが基本みずみずしい物が多い様に感じます。本当に大好きでずっと使い続けたい逸品です♪」

 

「ぜったいまた買う!
敏感肌の娘も使ってますが、すべすべになると喜んでいます。」

 

敏感肌でも使えるのはいいですね。特に美容を意識する女性におすすめです。

 

商品の説明
【保存方法】 常温/未開封の場合、製造から3年を目安にお使いいただくことをおすすめしております。開封後はなるべく早めにご使用ください。 【ご使用上の注意】 ◎傷や腫れもの・湿疹・かぶれ・ただれなどの症状がある時にはお使いにならないでください。 ◎お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 ◎化粧品がお肌に合わない時、使用中または使用したお肌に直射日光があたり、赤み・腫れ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の症状があらわれた場 合には使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。 ◎一度お使いになったマスクは、衛生上、繰り返してお使いにならないでください。また、一度取り出したマスクは多く出しすぎた時でも袋に戻さないでください。 ◎エッセンスが目に入らないよう注意してください。もし目に入った時はすぐに洗い流し てください。異常があらわれた場合には、そのまま放置しますと病状を悪化させることがありますので、眼科医などにご相談ください。 ◎化粧品にかぶれやすい過敏な 体質の方はご使用前に腕の内側などの目立たない部分で試して、翌日、赤み・かゆみなどの異常がないかどうか確認後にご使用ください。 【保管上の注意】 ◎「フェイスマスク ルルルン7S」はフタ部分を下にすると液漏れするおそれがありますので、必ずフタ部分を上にして保管してください。 ◎「フェイスマスク ルルルン7S」は開封後は、マスクが乾燥しないよう、しっかりとフタを閉めてください。○開口部が濡れた場合は、すみやかに水分を拭きとってください。濡れたままにしておくとシールの粘着力が落ち、フタが閉ま りにくくなる場合があります。 ◎「フェイスマスク ルルルン7S」は開封後なるべく早めにご使用ください。 ◎直射日光にあたる場所や、極端に高温または低温の場所には保管しないでください。 ◎乳幼児の手の届かない所へ保管してください。