ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アクアレーベル ホワイトアップクリーム レビュー 翌日の肌のうるおい持続と評判

最近、youtuberの動画で化粧水いらない説を知ってびっくりしました。確かに、化粧水っているのかどうかって悩ましいですが、特に夏場は汗でしっかりと汗が出るので、化粧水はあんまり使わないようにしています。


冬場はスキンケアをしっかりしないと肌が乾燥してやばいですけど。そしてちょうどキャッシュレス決済が色々とお得にポイント還元しているので、新しいクリームを購入することにしました。


妻がレビューをチェックしていいよということで購入したのが「アクアレーベル ホワイトアップクリーム」です。

f:id:merrywhite:20210815172324j:plain



商品紹介です。

うるおいで角層を満たし、透明感と輝きにあふれる肌へ。シミ・ソバカスを防ぐ、使うたびに心地よい、美白美容クリーム。美白有効成分m-トラネキサム酸、Wヒアルロン酸*配合。 *(保湿)アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na m-トラネキサム酸のmは、メラニンの生成を抑える効果を表しています。 美白化粧品は、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎます。



f:id:merrywhite:20210815172337j:plain



こちらが参考にしたレビューです。

こちらの商品は夜のお手入れの最後に…と記載されておりますが、朝も使いたいくらい気に入っております。
テクスチャーは柔らかくお肌がモチモチになります。ほのかな香りも好きです。
もう少し容量が多いと嬉しいな。


開封後です。確かにサイズはそれほど大きくはないです。

f:id:merrywhite:20210815172349j:plain



さっそく利用しました。

f:id:merrywhite:20210815172407j:plain



利用した感想ですが、確かにもちもち肌になっているような気がします。夏場は紫外線が強いので紫外線対策をするのも同時に、こういった肌のケアも重要ですね。

アクアレーベル ホワイトアップクリーム 30g [医薬部外品]