よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 漢方はイベント終了時になくなるので使い切りましょう

今週末も妖怪ウォッチぷにぷにをプレーしていますが、一つ前のイベントからかなり楽しくなりましたね。

 

Yポイントが厳しくしすぎてユーザー離れがすごかったので、おそらく運営が厳しさを緩めたのではないかというくらいYポイントが稼ぎやすくなりました。

 

ゲートイベントは神イベントと言われていた時期がありますが、だんだんとそれもなくなりました。飴と鞭はうまく使い分けて欲しいですね。


このあたりの難易度の調整って難しいですね。続いて、今開催中のイベント「きまぐれゲートイベント第2弾」ですが、漢方はイベント終了時になくなるので注意してください。



私もなるべく使いきるように使っています。娘の場合は、逆にネタバレリーナゲットするために漢方が足らないので、ぜっさん貯めている最中です。