よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 空想ユメミガチーノの特効が弱い ZZの方が強いので入れないパーティがおすすめみたい

かなり不要の妖怪ウォッチぷにぷにのゲートイベントですが、改悪されたこともありますが、意外と悪くない変更もあったりして、運営はやっぱり周回をさせない工夫をしているんだと思いました。

 

個人的には間を選んで休憩になればいいかなと思っているので、30分は休憩時間ですね。

 

さて、ボスが強いので特効がないとレベル9は無課金ではほぼ倒すことは不可能と言われていますが、無料でゲットできる空想ユメミガチーノの特効が弱い ZZの方が強いので入れないパーティがおすすめみたいです。

 

特効が小なので少し大丈夫かと不安でしたが、不安は的中したようです。中堅クラスならZZランクを持っていると思いますので、パーティにいれないほうがいいようです。

 

 

 【無料交換の罠!】空想ユメミガチーノの特効が衝撃的な強さだった。PTに入れると逆に苦戦するかも! 暴走限界突破 妖怪ウォッチぷにぷに Yo-kai Watch

 

コメントです。

 

「花咲丸の花子よりはましかな
でも弱いな」 

 

「自分もフシギデ染めてやっても2万しか出なかった....ちなみに技1で」

 

「前の守りの花子と同じくらいですね。それに、自分はフシギがいないので、ユメミガチーノ使ってもあまりダメージ出ないということでやっぱり魔天空亡引くしかないですね(A;´・ω・)アセアセ魔天空亡超早く来て(っ˙˘˙)っちょうだいこれなら、追加の雷電龍がさぞ強くないと許せないですね」

 

「運営は必要ない要素やシステムやレベルなどを入れてくるブラック間があって、
ユメミガチーノはレベル26からレベル35までのHPが高い暴走の間のボスが倒せない。
ユメミガチーノがもらえても弱い、これはひどすぎる今回のきまぐれイベント。」

 

「次のゲートはHP300万かな!いや400万かな!前回イベントは190万くらいだったのにめちゃ増えるやんおまけに種族縛り、漢方はどこだアレ交換に無いぞ、ん?ログボになんかあるな、ログボに入れる事によってイベント攻略を遅らせようとしてんのかなぁぁぁぁぁ 運営ぃぃぃぃ 長文失礼しました」

 

いずれにしても、なんとか特効をゲットしないと勝てないかもしれないですね・・・。ガシャアップを期待します。それまではYポイント稼ぎですね。

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)