よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宝町フジグラン前 ふわふわカープ坊や ゴールデンウィークならではの子供の遊び

5月3日からフラワーフェスティバル2018がスタートしています。今年からは広島に戻ったので、これからは広島の情報をガンガン紹介していきますね~。


そして、フラワーフェスティバルということで、とにかく人が多い。広島を代表する祭りですから、広島に住んでいたら行かない人は少ないのではないでしょうか。


広島中区宝町にあるフジグランでは、ゴールデンウィーク、フラワーフェスティバルに合わせてか、フジグラン前に「ふわふわカープ坊や」という巨大な遊び場ができています。



期間が5/3(木) - 5/6(日)ふわふわカープ坊や
参加料は1回5分で価格は300円(税込み)

 

時間は朝の9時~夕方5時まで。年齢は3歳から10歳までの子供限定です。未就学児の場合は、保護者同伴だそうです。フジグランで提供しているんだと思います。小さいお子さんがいる場合は、楽しめると思います。



中はこんな感じで、空気で膨らんでいるので、飛び跳ねたりして楽しめそうですね。



価格もそれほど高くないので、小さいお子さんがいる場合は、是非。

住所:広島県広島市中区宝町2−1