ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フジグラン 鯉のぼり握り寿司 ゴールデンウイークに食べてみた

最近思うのですが、外食って高くつくのでなるべく家で食べたほうがお得ですが、外食のほうが美味しいものが多いので、天秤にかけることが多いです。


フジグランは総菜が美味しいので、よく利用するんですが、フラワーフェスティバルの帰りにお腹が空いたので、フジグランで買ったお寿司を食べることにしました。

 

子供がお寿司が好きなので、喜んでくれます。関東に住んでいるころは、近くに回転すしチェーンが数店舗あったのでよく利用していました。100円寿司は安く済むので家庭持ちにはとても助かります。


こちらが、鯉のぼり握り寿司です。価格は980円。子供の日に合わせたパッケージになっていて、工夫を感じます。



開封後です。ネタは玉子、まぐろ、サーモン、いくら、ねぎとろ、海老、イカなどです。



子供がサーモン、いくらが大好きなので、うれしい組み合わせでした。味はまぁまぁというところですね。16貫入って約1000円なのでコスパはいいです。ご馳走様でした。

 

【金箔限定】こいのぼり 鯉のぼり最高級3色 庭園 ベランダ 室内用 端午の節句 飾り 初節句 男の子 お祝い 五月五日 日向 ギフト プレゼント 高級ポリエステルサテン使用 日本語取扱説明書 独創的なギフト用包装デザイン